記事検索

レスポンス広告

八方塞での対処法

さて相談でも多いのです 八方塞でどうにもなりませんって

そりゃあつらいでしょうね 打つ手なしで動けないですから

さてまずは本とうに八方塞がりなのか よく見てみましょう
前に進めないのであって 逃げる

 

180度回転でという道残ってませんか?

逃げるのが卑怯というなら 180度回転して力強く前進とおもったらいかがでしょう

大抵それが出来ないのって 今まで何百万円もつぎ込んでて 今やめたら全部損するって
でもですが

そのまま続けたらもう何百万損しますよ 今やめたら そのもうウン百万のそんがないから
ウン百万得したのと同じですよってね

さてそれでも八方塞の方 もう希望がなくてつらいですよね
人間希望がないほどつらいことってないですから

メッチャいい話教えちゃいます 完全上から目線で 八方塞ってどんな状態?
っていいますと 四方八方に高い壁がはりめぐらせられてて

身動きできない状態でしょ?

そこで魔法のお話を ほら、魔法使いですから 童貞の

経年劣化ってしってます?女性が年取るとBBAになって あ、悲惨だな となることね ははは
ぶっ殺されますな

経年劣化ということがあるのです 自分が全く動けなくて どうにもならない 時間だけが過ぎて行く

でもね ほっといてもその壁って劣化してるわけ なので壁が崩れやすくなったり
あなだってあけやすくなるの

そうしたら その壁突き破れるでしょ?今は新品で頑丈でも 何もしなくたって 時が経てばそうなるわけ

八方塞なんか長く続くわけじゃないです ほっといたって壁が崩れるわけ
大事なのは長生きすること 壁よりながいきすりゃあいいの

よく言うでしょ?生きてるだけでよいんですって そういうこと
もっというとね 壁が高くてながければ長いほど
ほころびが沢山あるの

簡単にやぶれるの 万里の長城なんて すべて守れる分けないジャン 防衛線が拡がれば拡がるほど
守るのが大変なわけ

だって道理だもん もっというとね 壁って守ってるがわなわけ あなたは壁を突破する側だから

攻める側なの 攻める側の方が有利なわけ 暗殺ってさ どれだけ用心したって
100パーセントの用心はないの 隙ってあるから 絶対に 、守る方がフリなわけ

それだけしってたら もう大丈夫です
八方塞なんか怖くないです はい 世の中の逆風ってね 案外道理を知っとけよって
神様の宿題だったりするわけ

そこでちゃんと道理を学んだら もうその宿題は用なしなので という話です

みなさん道理しっときましょ しかも道理ってそんなむずかしい事じゃないですから
はい

結構サクッと書くでしょ?言われてみたら たいしたことないなあ とおもうあなたは大丈夫です
サクッと抜けれます

そうはいっても 実際そんな簡単じゃない とか色々思うあなた ま、苦労するのが好きなのですから 悩んでなやんで苦労しとけばいいんです 私は困んないからさ つめたい言い方ですが

人生苦労しないといけない って思ってる方は苦労するしかないんですから はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス