記事検索

レスポンス広告

ZOZO急落の原因は下げマン剛力ちゃん

下げマン剛力ちゃん

タイトルそのままなのですが

世の中にはあげまんもいれば下げマンもいる

残念ながら剛力ちゃんは下げマンの代表DEATH

出演ドラマもすべて低視聴率、歌も映画もこけ続ける方じゃないっすか

 

ランチパックは売上上がったかもですが ははは

ZOZO前澤さん、剛力ちゃんと付き合ってから踏んだり蹴ったりで

株価も下がる下がる

 

こりゃまずいということであれこれ手を打ってるようですが

一番の特効薬は剛力ちゃんと手を切ることだと思っております

 

ま、その後も剛力ちゃんって多分青年実業家みたいなのと付き合って

そういう方とゴールインを狙いそうですが

 

その後旦那事業に失敗し大借金、の末に離婚

そんな気がしてならない今日この頃

 

剛力ちゃんの後ろにな~んか白いボロボロの衣着て

木の杖ついた白髪で無精ひげの爺さんが視えたりするんすよね~

 

時折顔を出すといいますか

多分貧乏神というやつでして

剛力ちゃんの乗っかって動いて行って

 

ZOZO前澤さんやら付き合う男の金運や運気を縁の欠けた

お茶碗で食べちゃう

そんな感じなのです

 

人間でも貧乏神というか よろしくないことばっか相手に起こしちゃう

女性っているので要注意です はい

 

ちなみに私の友人にもその手の女性と結婚し

えらいことになってる男がいます

 

結婚式で見た瞬間、この女はダメだろう!!

思ったのです

 

ま、それ以前に某新興宗教にマルチ商法にというどう考えても

家庭うまくいかないだろ!!という女性でしたが ははは

 

案の定結婚後すぐに凄くもめて(というか一方的に切れまくられる)

 

新居を購入したはいいがすぐに別居というね(旦那が追い出され、

今は妻がなんと実家の両親と住んでる)

 

完全に毒嫁なんですな~

 

私もいろんな相談事多いですが 昔は多分宗教関係で家庭崩壊って多かったと思うのです

今って新興宗教以上に奥さんが変なスピにはまりまくってというのと

マルチというものにはまりまくって

そっちのほうが深刻ですね

 

親の世代ならいざ知らず いまの世代って新興宗教アレルギー強く

あんまはまったりはしないですもんね

 

新興宗教として大きな教団よりも案外街の霊能者にはまって

大金を~そっちのほうが聞きますね~

 

あとはマルチまがいのスピといいますか

手法がマルチだけどスポリチュアルを謳うから女性が入りやすい

そんなのとか

 

大抵旦那が相談に来ますが

残念ながら中々難しいっすよね~

 

話し合い以前にあいてがブチ切れちゃうので

余地がないという

 

精神世界学んでるんだからブチ切れずに話し合いのテーブルにつけYO

とおもうのですが ははは

 

ま、精神世界やスピ学んでて そういう話し合いの場でブチ切れちゃうような人になっていく

そういうとこは普通に考えてあかんでしょうな~

 

ちなみにお隣のトップの文さん

この方にも強力でしかも頑固な貧乏神ついてますな~

 

失脚しない限り経済は上がんないでしょう はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング