記事検索

レスポンス広告

神の声が聞こえたときの対処法(尊師になれ!!)

さて何通か同じような相談がきたので

ある日突然縁もゆかりもない西洋の神を名乗るものの声が四六時中して
その声に従うといったとおりのものがあったりするって

はい

 

基本的には聞いちゃだめです

自ら神を名乗るものにろくなものはいません

 

たとえばご自身が信仰してたり縁がある神仏ならまだしも

全く縁もゆかりもない西洋の神様やらっておかしくないっすか?

 

普通に
そうやって信用させて どこかでどすーんと落とされます

魔です

基本的な考え方ね 自分と無関係なそういう名乗ったり聞こえるものは
偽者です

たとえばですが これもだます場合も多いですが 最低限 自分が祭っている もしくは家系で縁のある神仏以外は無視です

ついでに言うと 仏様だと 観音様が出てきたら 本物は~の観音様って言いますから 東大寺とか

いや、マジで 神様だって関係ないごしん名名乗るのはね
神仏の声に振り回されて 人生棒に振った行者さんやら何人も見てますから

そういう方たちもどこかで気づけば 人生やり直せれますが
気づかなければお金も家庭も信用もすべて失っちゃいます

ま、それもその方の人生ですから
基本的にね 神仏の声って直接ではなく ひらめきできますから

あ、あれやっとこ とか ああすればいいんだって
そういうもの

ま、中には例外もあります 役行者みたいに 神仏の声が届く方もいますがね はい

 

さてある日の北鎌倉

IMG_1204

 

 

 

 

 

 

 

 

自然も残ってって気もいいですよね~ サーフィンしなかったら北鎌倉移住もありと思いますもん

政財界のお歴々さんの隠れ家的な豪邸多しなのもうなづけます

こっくりと

IMG_1205

 

 

 

 

 

 

 

 

トカゲ❓発見 トカゲかイモリかは知りませんが太陽光に照らされ

キラキラしてきれいです

政治家さんのうようにしっぽだけ切って逃げるんすかね?

 

この日は明月院に紫陽花を見に行きましたが

まさかの0分咲き!!

 

びっくり仰天!!激怒のブル中野先生に

4メートルの高さの金網最上段からギロチンドロップ喰らいました

(圧死&伝説)

 

そのご鎌倉銘菓のクルミっ子を買いに鶴岡八幡前の本店に行くと

まさかの閉店!!なんと5時半までしか営業してなかったです

 

中田久美ちゃんにてめえ!!とマジきれされました(その後フジテレビ出禁)

小町通りは5時には閉店なんすね~ びっくり仰天

ちなみに私は試食のできるせんべい屋の前の漬物屋(名前度忘れ)で

長芋のみそ漬けとアンズのお漬物を買います

 

あんず甘くてうまい!!

あとは小川軒さんのレーズンウィッチなんかも旨くておすすめでっす!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風, 呪術、密教、陰陽道