記事検索

レスポンス広告

ヒットの方程式=モトリクルー+花魁+アメプロ

ある方からのメールを読んだときになぜか ばばばっと 浮かんだ企画
なんですが

これは世界的ヒット狙える企画だなと BABY METAL 今話題じゃないですか
もっと賢くやって 2匹目のどじょうだけど

誰もが納得狂喜という

もっとかわいくて日本人女子グループで

唐獅子とかおいらんとかもっと 外人の考える和テイストで
ヌンチャクや 毒霧吹いたり 火を吹いたりの プロレスギミックで

キッス、モトリクルー、メタリカあたりと組ませたら 絶対海外で話題になりますよね
かれらも メリット感じますよね 話題性と来日公演という GMだって狙えそうじゃないですか

日本人のかわいい女子がそこまでやって 世界的に誰もが知ってるレジェンドと組んだら
世界中で話題だし YOU TUBEからでも絶対火がつきますよね

かれらも 普通に新曲出すより何十倍もおいしいじゃないですか?
海外フェスや海外ファッションショー中心で 国内は野外フェスと東京ガールズコレクションみたいなののみ
が基本的活動で って

ま、企画できれば当たりますよね と浮かんだので なんとなく 誰か知り合いでこの企画のる人いないですか?
のりません?

外たれ無理なら 国内だったら アンセムとですね
ま、思いつきのものですから ははは

という感じで返しましたが 狙いはアラフォー以上の親父でと考えたら
アンセム担ぎ出したら強いですよね 結局企画って20年周期くらいの

使いまわしなので アニメタルをもっと賢くで 20くらいのロリッぽい
女の子たちが和テイストで ヌンチャク 毒霧 火を吹く

で 演奏は本物のレジェンドで 当然女の子たちは付け焼刃でなく
メタル愛を持ってもらって メタルを親父と語れるくらいにになる

が前提条件です そこにメタル愛がなければ 見抜かれますから はい
実は OZZYなんかとコラボだったらうってつけですよね そこに娘まで
絡んだら

でアメリカのメジャープロレス団体の入場テーマを生演奏とか
海外でメッチャ需要ありそう 当然国内には逆輸入という 来日感覚で はい

どうでしょう どなたか乗りませんか?持ち込みませんか?
メタル+アメプロ+和テイスト日本人ロリ

アメリカ人絶対飛びつくでしょ!! BABY METAL買ってる層
流れてきそうじゃないですか ははは フェス絶対盛りあがりそう

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類