記事検索

レスポンス広告

アラフィフで奇跡の結婚をするには

以前対面で ちょっと解決法が浮かばずに 八方塞だなあ
と思うことがありまして

時間様にお願い~ ですが 結構リミットもありまして
何年とか待てないという内容で はてはて

 

と思ってたら 夜 とある方からお声がしまして その方のなくなった
お父様で

 

その方お母さんをしっかりと面倒を見られて お父さんの供養もしてらっしゃるお優しい方でして

ま、何を言ったかはここではね 守秘義務なので
親孝行やら心根が優しい方って やはり背後の方が守ってくれてるんだなあと

どうにも困ったときは ほんとうに背後の方たちが助けてくれるんだと
実感しました

供養の心は届きますし 他人に優しくされてる方は 神仏がちゃんと
観てるんだなあとね

人間越えられない山はないというけど 多分越えられない山もあると思います が そういう時って 背後や神仏が何とかしてくれるもんだぞ~ってね

山を越える手助けかもだし 迂回させてくれるかもだし
案外人生って 悲観しなくても大丈夫なように出来てます

ほんとうに困ったら どなたかが手助けしてくれます
もしね 手助けがないときは まだほんとうに困ったわけでなく

自分で何とかできるときなんです ま、自分でやれよと
きちんと親孝行と先祖供養大事です 毘沙門天様もね

親孝行と衆生救済、国を富ませろよ、よい行いしろよ、
先祖供養しろよ そうしないと願いかなえてやらんぞ~って

おっしゃってるじゃん そういうものです はい

 

実はこの方ですね ブログの記事にしてコメも何度かいただいた

奇跡のアラフィフさんです

 

どう考えても条件無理だわ~という状況で幸せな結婚された

アラフィフ女性なのです

 

そう考えると人間の頭ではどうにもできないことも

時間様や神様だったらどうにかできる

そういうことって世の中たくさんあるんだと思います

 

ただそういう神様が助けてくれる人ってやはり助けたくなるような

お人柄や言動があってこそなんじゃないかな~

普通に意地悪したり信仰もせずお金だけ払ってかなえてくれ~

 

そういう人ってなかなか奇跡なんか起こしてくれないと思います

ま、たとえ信仰がなくても 凄く努力するとかそういうのがあればですが

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道