記事検索

レスポンス広告

キラキラコンサルなんかもある意味手法としてはありですが

よくコンサルのときに言うのですが 努力して実力つけてから名乗るのってどれだけ時間かかりますか?

その間にほかの人がそれやっちゃいますよって

もうね 思い立ったらそのときに名乗ればいいのです

 

なるべき姿 なりたい姿を

最近占いや霊能関係の方の相談がなぜか多いのですが
特にそっちなんかはね 勝手にカリスマのように売り込めばいいのです

ブログだろうがなんだろうが 先にそうやってハードルあげれば

勝手に実力も追いつきますから はい

 

逆は死ぬまで たどり着けないです

ま、これ成功するということだけ考えたらですが

 

その結果自称なになに とか恰好や場所だけ立派で内容はないよう~

 

そんな方が雨後のタケノコのように出現してますが(大量発生)

 

世の中そういうものですから これ占い師だけでなく ほかもそうです
女性経営者で成功したかったら

 

先にセレブのかっこうして それっぽくなっとくのです

自分も相手もそれに引っ張られますから やってなくたって 多くの女性実業家にアドバイスしてます

とか

実業家になりたい方たちにセミナーしてます

とか言っちゃえば そこに向かうようになりますから

 

本音を言えば私的にはその手法はあんまお好きではないですが

 

例えば今たくさんいる内容のないキラキラコンサルの方々

 

こういう人たちがこの手法を取らなかったら永遠に稼げなかったでしょうし表にも出れなかったと思うのです

 

実力がついてから始めてたら

 

ただひとつ注意点が 肉体を使うもの アスリートなんかは別ね
やはり肉体って能力の限界がありますから

 

残酷なまでに はい

なりたい姿になってからそれをします

それではいつまでたっても無理です

 

作家志望 漫画家志望もね 納得いく作品が出来てから といってたら 一生なれないって

持ち込んで持ち込んでです はい 完成度低くたって 何かを編集さんが感じたらよいのです 逆に音楽なんかもですが

納得いく作品=素人レベルの中途半端な完成度であって
そんなのは 何も感じないですから ただの手先の器用な将来性を
感じない作品というだけ

完成度でいえば 今活躍してる方たちのほうが何百倍も高いのですから
そのベクトルで戦おうとするのが あほですな はい

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風