記事検索

レスポンス広告

少女の夢は石油王(でも搾取)

不妊治療されてる方いますよね 知り合いでもいます
皆さん悩まれたり

こっからは完全に男目線の内容ですが

たとえばご夫婦がほんとうに望まれていれば されるの賛成です
ですが 妻って何かと気苦労されるじゃないですか?

本当はもう無理なのかも?と思っていても 旦那の家の跡継ぎとして
旦那の両親なんかの手前であったり

はたまただんながとても欲しがっていて申し訳ないからとか
私なんかはですね たとえば結婚して子供がすごく欲しかったとするじゃないですか?

でもお子さんが授からなくて奥さんが悩んでいる
そっちを見るほうが辛いですね 自分が子供が欲しいよりも
奥さんが悩んでる姿のほうが

結構そういう夫多いと思います それにお子さんが授かんないのって
別に奥さんの責任でもなんでもないじゃん

誰も責任なんかないから すべて妻が抱え込む必要ないし
姑が嫁を責める権利はないわけ そんなことを言わせちゃう旦那がだめだぞってだけで

とりあえず それだけでも知っとけば どうするか?決めやすいじゃん
それでも欲しければ がんばればいいしって話で はい

私なんかはまだ生まれてきていない子供より奥さん優先です
奥さんのほうが大事です はい

 

ま、子供が生まれたらたぶん子供優先&愛人優先ですが ははは

IMG_1135

 

 

 

 

 

 

 

ある日の一色海岸 幸せそうな家族の肖像

多分バーバーパパ一家です

IMG_1156

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは油田を採掘中な恐るべき7歳!!

保育園も行かずに毎日16時間掘ってるので(ブラックバイト)

 

そろそろ地球の裏側ブラジルに穴が到達しようという勢い!!

日本のエネルギー問題も勇敢な少女のおかげで解決DEATH!!な

 

ちなみに右は少女の採掘した原油を搾取する祖母

より深く、より早くと五輪のように叱咤激励です!!(ブラック部活)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス