記事検索

レスポンス広告

中央から地方に穢れが流れ祓い清められ~

裏ブログではちょくちょく占い書いてますが 久々にこちらでも

実は占いよく分からんのです 皆さん何を話してるか ははは
行かないから

ただ周りの女子が誰々さん当たる~というのは 言っていない家族構成や過去をみたいなのですな

それ聞いて ふ~ん ときのない返事なのですが ははは
わたし 話していない過去や家族構成とか秘密を当てるとか
まったく興味なしなのです

そんなの聞いたほうが早いし確実 たとえば30分とかでそんなのに15分とか使ったら時間もったいないじゃん ばかばかしい と思うのです

はい

ま、お前が当てれんからだろ といわれそうですが はい その通り
でへっとね

わたしは基本お悩みやらに対して幾つか解決案ばばばっと出して
これをとるとこうなって~ 的なお話が多いですな

ま、企業コンサルの延長的な人生コンサル方式
電話占いには向かない人種かも ははは

さてコメで これは!!と思ったものがありましたから

未来~現在~過去 というのが私のかんかくですが

未来→現在←過去 これかもですね ちょっとこれは おおお~!!
と感じました はい

さて今回の地震ですが わたしの妄想ね 実は首都圏、東海に来るはずのものが九州にと感じたりなんです 不謹慎かもですが

わたしの霊視(いんちき)ですと 実際の標高地図以外にもこの国には
標高の地図があって そこには経済やその他大事なものの

高さで地図になってる感じなのです でですね 地震というものが空から
雨のように降ってくると 水は高いとこから低いととに流れるように

そんな感じで今は 地方に流れていく感じが はい 不謹慎なので次回に

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道