記事検索

レスポンス広告

毒婦木島佳苗3度目の獄中結婚 魔物です 

木島佳苗が獄中結婚したらしい

しかも3度目でお相手は週刊新潮のイケメン記者

なんだ??なんだ?と凄く興味がある

 

というか獄中結婚3度目って全く持って意味が分からない

だってこの人終身刑かなんか知らんけど出てこれない人でしょ?

 

そんな人と結婚してどうすんの?しかも殺人者じゃん

と普通思うけど なかには変わった人がいるかもですが

 

3回目でしょ しかも記者ということで多分基地外ではない気はしますし

 

社会常識やある程度の学力、学歴なんかもある世間的には高学歴なんだと思う

新潮社に入社してるわけだから

 

なんなんすかね?

私が天才だな~と尊敬してるミッキー吉野似じゃないっすか(すまん、ミッキー)

どう見ても美人じゃない いやいやブスでしょ!!

どっから見ても

 

字が凄くきれいで声もカナリアのように美しいといったって

字と声で獄中結婚しちゃうくらいにほれるか?

 

しかもご自慢の名器なんかも試せない

何がそんなにこのデブでブスに魅力を感じさせれるんだ?

 

面会だってそんな長時間はできないんでしょ?知らんけど

ブスだけどはなしたら凄く心の清やかで~と言うほど相手を知る

時間もたぶんない

 

それ以上に殺人鬼なんだから普通に考えたら清らかなわけがない

誰が考えたって獄中の佳苗に惚れる要素なんて1パーセントだってない

 

もし惚れたって結婚なんてしようものなら

職場でも親戚からも村八分、どころか罵詈雑言

結婚してみて初めてこんなアウェーだってしったYOではなく

誰だって結婚する前から分かってる

 

これ以上の悪条件な女なんていないのに それでも3回目

なんなんですかね?

 

毒婦だからとさっくりお終いもありですが ははは

う~ん これはですね

 

オカルトになっちゃいますが 其れこそ魔物が惹きこんじゃう

そんな感じなのかもしれないですね

 

というかそうとしか思えなくないっすか?まともな判断じゃないもん

そう考えたら私も含め 木島=ブス、木島=デブとあざ笑う我々だって

接したらマジで好きになっちゃう可能性もあるかもですね

 

コメにもありましたが そこまでの不利益でも結婚した人が

2回も離婚してるじゃないっすか

 

どんな感じの離婚理由なんすかね

男のほうが夢から覚めたよ~なのか

 

木島のほうから もうあんたには用はない!!なのか凄く気になる

ま、新潮の記者が そのあたりもしっかりと記事にしてくれるんだろうなと

期待してます

普通社をあげて 記事にさせますよね

連載で

 

もし記事にしないとなれば本当に惚れてるかもっすよね!!

凄く気になりません?

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース