記事検索

レスポンス広告

5月の対面は29日の水曜日

お問合せ多くブログのカテゴリー欄にのってるじゃんと思いながらも

たしかにスマホからだと探せんな~と

 

さて対面のお知らせ ちなみに今月はお忙しいので無しです
その前に
対面についての提案

 

対面1時間なのですが正直時間が全く足りない

コンサルなんかだと1回3時間くらいの内容を無理くり1時間で話すので
早口で端折っちゃうので

多分皆さんあれだけのボリュームといいますか情報量だと理解できない
覚えれないかと思います
のでできればボイスレコーダーやら持参で録音するといいっすよと
録音しちゃいましょう
5月の対面のお知らせ
対面のお知らせです
さて5月の対面は5月29日の水曜日
場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす
最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると
さっさと決めちゃうこともありという感じです
ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です
15日くらいにしめ切っちゃいます
お代はブレス代だけで22000円くらい ブレス受け取ってからの後払い方式です
なのでその日は手ぶらで大丈夫(ヌーブラ??)
飲食代も持ちますので遠慮せずで大丈夫っすよ~の太っ腹方式です

 

さて先日知り合いがとあるセミナーにはまってる女子を連れてきてまして

ま、よくあるお金は手放せば入ってくるというやつね

 

な~んかそんな話を延々とされるのですが どう考えてもバカだなと

経営の師匠がいつも言ってた言葉でヒットを探すんじゃなく仕組みを作れと

 

稼ぐということでヒットというのは結局点でしかなく

ひたすらヒットを探し続けないといけない

 

稼ぐ仕組みを作ったほうがいいよねと

手放せば入るというのはですね 其れ仕組みじゃないんです

稼ぐ仕組みを作った人じゃないとその法則なんか通用しないし

 

それをのたまわる上のほうにすいつくされて終わります

それってそれを発信する上のほうが稼ぐ仕組みなんすよね~

簡単に言えば

 

お金を循環させましょう~とかいって セミナーやら物販やら

サロンやらに集客して気前よく財布のひもを緩めさす仕組み

 

あなたたちはその仕組みに踊らされてるこまなんすよね

その証拠にですね

平成のブッチャーOR世界の荒鷲(坂口憲二のおやっさん)と呼ばれる

ジミヘンですが(ケチという比喩)

 

多分その人よりも多少は収入あるもん しかもお金を循環させずずに貯金してますからお金もたぶんあるもん

なぜって仕組みが少しはあるからなのです

 

例えばサラリーマンなんかでも 手取り20~30まんを稼ぐ仕組みなわけじゃないっすか

 

逆に言うとその仕組みで稼ぐには出世しかないというね

そういうもの

ま、その代わり自営よりも安定はあるかもというね

結局お金を稼ぎたかったら循環させるのではなく

お金が入ってくる仕組みを作るしかないのです

 

当たり前でしょ?普通に考えましょう

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ