記事検索

レスポンス広告

恋愛の始まりは勘違いから

アラフォー女子恋愛講座ですが コメであった挨拶いいですね

さりげなくしかも自然なので構えなくても 勇気要らないじゃん そんなに

そこで一言ですね 暑いですねとかから始まってちょっとほめちゃう??

 

みたいな
いつも笑顔で素敵ですね とかさ

 

知り合いのもて女子は さりげなくほめる人なんです 新しい服や靴やら でさりげなく首に巻いてるストールなんか触りながら 素敵ですねって

そりゃあ男どきどきでしょ? 挨拶でも会話でも大事なのは

相手に え?と思わせて
自問自答させちゃうことです

 

プロレスと同じで 疑問や何?と言うものを投げかけて

 

勝手に考えさせちゃう 恋の魔法ですな ははは
あとですね わたしいつも思うのが 女性ってメイクやらでびっくりするくらい変わるでしょ?

お見合いや勝負のときとかさ なぜにプロのメイクサンやスタイリストさん頼らんの?
ぜったいガラッと変わってもてるじゃないですか!!

美人ってメッチャ努力してるじゃないですか というか美人ほど そんなきれいじゃなくて
美人の足元にもおよばないのに

もてたいって甘いよね!!努力不足!!張本だったら渇!!っていうし
香取慎吾だったら うつろな瞳で 飯島さ~んって欝になっちゃいますよ!!

 

江角さんだったら一茂んちの壁に馬鹿って書いちゃうだろうし それみて三枝はショックで椅子から転げ落ちるってもんです はい

それが一番もてに早いかもよ!!っと思ったりです はい

 

さて改名の効果を検証のための数年前の過去記事です

桂分枝さん  やっぱ改名だめでしたね 記事で書きましたが ぴんとこない、もしくは
前の名前のほうがしっくりって 大名跡でもねえ と言うお話

さて最近の最もだめな改名 民新党 もう絶対だめ ごろが悪いでしょ?
ごろが悪い、発音するときに違和感があるものって 絶対だめですから

民新党が政権取るってメッチャ嫌じゃないですか?政策云々じゃなく 政党名が
まだ民主党のほうがいいですよね

いろいろあるのでしょうが ふつうに 民主、維新の党でいいじゃんって思いますよね
みんなの党以来のネーミングセンスのなさですよね

 

その三枝さん、セクシー演歌歌手との不倫暴露でえらい目に合ってましたな

まあイメージダウン

民進さんのその後は国民の皆さま

どんな評価ですか??

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング