記事検索

レスポンス広告

まともな生活送りたければまともなこと考えないとね

さてのっけからレポです

本当は長いレポですが個人情報やらあるので

 

一昨年に対面の時にアドバイス頂いた通りに
重い腰を上げて資格を取りに行き、
なんなかんやと正社員になり(お母さんと一緒に働くかもね〜と言われたのですがその通り同じ病院になりました!)、そして対面の開口一番「早く離婚しましょう」と言われましたが、

その当時は専業主婦でしたし離婚したいけどまだまだ無理だなぁと思っていたのですが、対面で話したその通りに物事が流れて行ってる気がします。

気のせいでなければきっと今は辛くても将来良い結果になるんだと信じて頑張れるので勝手にそう思い込むことにしますね!

 

実はちょっと大変な方で 何がって旦那さんの借金なんです

 

対面でこりゃあ無理だわと思ったんです

何がってこの旦那の人間性が

 

借金大丈夫 あてが~と言うそうですが

私の感じだと正直あてなんかまったくない そんな感じなんですね

お金のあては奥さん関係から何とか引っ張って

 

自転車操業(以下ですが)その場しのぎで奥さんをごまかす

そんな感じなので

 

まあさっさと離婚しかないでしょ~ 長く一緒にいたら実家から何から

喰いつくされちゃいます

 

そんな感覚 ただ女性って経済面やら考えて中々離婚できないじゃないっすか

なのでとりあえず経済面の見通しつくようにしてから

何とかなるとなった時点で即離~

 

そんなアドバイスで ま、お仕事もこ~んな資格とって

こ=んな感じで働けば何とかなるよ~ お子さんも学校進学させれるよ~

 

お母さんと同じ職場で働くんじゃないっすかね~

そんなお話をした気が ははは

 

さてですね 女性が彼や旦那から逃げないとだめだわという場合

やはりあるんです

 

その時ですね 将来のこともしっかり考えての離婚と

とるものもとらずすぐに逃げ出せ!!そういう場合があるので

 

そこはしっかり見極めたほうがいいと思います

最近はやりのキラキラかなんか知らんけど

やりたくないことはやんなくていい~

自分のやりたいことをやって生きていきましょう~という無責任で

バカすぎな言葉にのかって

 

なんも考えずに離婚 そういうのは当たり前ですが避けましょう

家庭も信頼も仕事も単に失うだけです

 

その手のことしでかした人って SNSなんかでは凄く自分らしく

生きられるようになって大成功!!と発信してますが

 

まあ大嘘だろ!!どう考えても後悔

 

ただその後の稼ぐ手段がその手のセミナーやらしかないので

自分の生き方を否定したら結局おまんまの食べれなくなっちゃう

 

お客さん集めれないから 演じるしかないっすよね~と思うのです

そ~んなすべて失うようなアドバイス真に受けて

 

失敗しても結局それを謡ってる人たちって1パーセントも責任取ってくれないですから

 

まともな生活送りたければまともに考えましょう

当たり前のお話過ぎですが

(当たり前すぎておちもなくつまらんお話ですな)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風