記事検索

レスポンス広告

鬼神を見た夏の日

以前義経さんのとこで鬼神について書いたでしょ?


実は私が一番最初に鬼神というものを見たときのお話を(多分)
高校か中学のころの話なので 記憶いまいち定かではないのですが

家の近所かどこかに 本がどどんと縛られて捨てられてたのです
廃品回収か何かなんでしょう 

そのころ エロ本回収のパトロールが日課だったので 

(ですが時代はDVD時代なのであまり収穫はない)

 

これはエロ本だな と
さそっく回収のため 解いて 本をチェック

外人なのか縛りなのか制服なのか どきどきの瞬間ですな はい
そしたら

何のことはない 空手の技術書だったのです かなりがっかりだったのですが
一応私も空手やってたので はてさてと見ると なんと芦原英幸先生のじゃないですか?

パラパラ漫画ではないが一こまずつ動きを撮影した サバキの
後にですが じつは芦原先生が一番最初に出した技術書で メッチャ貴重で当時
大ヒットしてたと知って 捨てたのを後悔です はい

さすがに発行されてかなりの年月がたってたのでかなり古びてましたが
今思うとモデルって二宮さんなんだよなあ メッチャ貴重

ちなみに 芦原さん この方

d0182021_13581695

もうね 目つき、顔つきがやばいの 常人じゃないです 向かって左は若きころの真樹先生

モテモテ全開だったころですね 真樹さんも嘘~!!といわれますが 半端なくもてます
私の知り合いの銀座のホステスさんで 真樹先生となじみだった方 3人くらいいますが
皆さん声をそろえて ほんとうにやさしくてかっこよかった 1回くらい抱かれておけばよかった

といいますもん 何か女性をとりこにさせるオーラがあったのでしょう 安藤昇先生や
下衆の極みおったけ みたいに

はい

その喧嘩10段芦原先生の本 実は開いたときに ビビビット電気が走って思わず本を
落としちゃったんです

なんだ?これは?って腕の中を電気が走って でですね 道端で立ち読みではいけないな

と思って 家に持ち帰るか悩んだんです なんか持ち帰ってはいけないものの気がして
はい

エロ本だったら即効持ち帰りますが

結局持ち帰ったのですが そしたらね 部屋中で ビシ ビシって ダキニさんのときに書いたように
電気がショートする音が宙で何度もするんです

ま、その前にですね 本を読んでいくと 鬼神というものが現れたのです 続きは明日

この方メッチャ信じられないエピソードあるじゃないですか?
拳銃を刺客に突きつけられたけど 逆に片目を失明させて半殺しにして病院まで送って
血だらけだから シャツまで買って返した

とかスナックで騒いでたやくざが この人見て逃げ出したので でかい灰皿を抜き出して
数十メートル先のそのやくざに投げたら 命中して倒れた

とか おなかたたかせて ってシャツ一枚のとこで止めて痛みはまったくなかったのに
翌日おなかが真っ赤にない出血になってたとか

しかもこれら 目撃者がいるじゃないですか この方ならね ありえると思います
ついでに言うと この方と向かい合ったら どんな人間でもびびると思います

全盛期ヒョードルだって 無意識に体がやばい と思っちゃうと思いますよ

さてもう一人 近代で鬼神を感じたのが
鹿島神流のさん

戦後GHQと日本武道の代表として戦って勝って~
戦後日本武道会を救った方です はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング