記事検索

レスポンス広告

運をコントロールかサイクルを上手に使うか

さて運というお話ですが 正直なんやらよくわからん ははは

私自身あんま興味がないというのが本音で

運気がいい悪いというのも実は興味もなく気にもしないので

 

ですが皆さん凄く興味ある お仕事先の方なんかもやはり興味ある

運を呼び込むとかコントロールするとかできるんすかね?

 

実体のないものをコントロールって本当は無理じゃない?と思ったりもします

ま、風水や方位やらそういう運をコントロールする術というのは確かにありますが

 

どうっすかね??

私なんかが思うにどっちかというとサイクルを読むというほうがかな~

多分サイクルというのはある気がする

 

出世や名声の後にお金を司る運気が来る的なサイクルは

普通に考えても出世したり世間的な名声を得て次に富がやってくる

 

なのでそういうサイクルなんかをよ~くみてそのサイクルに合った行動や過ごし方をしてそこで大きく成功しましょう

 

ま、逆に言うと莫大なお金が入ってその後の名声だと

世間でたたかれたりしやすいとも

 

そういうのはあると思ったり

ま、運というのもざっくりしすぎてわからんしね~

 

ただ言えるのは 人間好ましくないことって起きるじゃないっすか

そういう場合を不運と嘆く

そこから何を学んでどう生かすか

 

それでのちの人生は凄く変わるんでしょうね

転んでもただでは起きないぞということって凄く重要

 

あとはですね 転び方というもので

致命的な転び方はしないという たくさん転んだほうがいいよ~

経験だよ~と言ったって 転んで死んじゃったり寝た切りになったら

再起もくそもないもん

 

なのでどの程度の転び方するかな~ そこはよ~く見極めて

こりゃ大けがするぞという場合はさっさと逃げたほうがいい

 

特にお子さんなんかは逃げ方知らないじゃないっすか

そこは大人が上手なタイミングで逃がしてあげないと

 

大人だったら職場でいじめられても 仕事かわりゃあいいじゃんと思うけど

子供って学校でいじめられたら

 

もう他に変わるとかそういう選択肢って子供の中ではないじゃないすか

絶望になっちゃう

 

わたしなんかいじめにあってるお子さんなんかの相談で

学校以外の居場所探すといいっすよ~とはなすのです

 

転向って現実中々むづかしいじゃないっすか

だったら学校外なんかで居場所作ってあげちゃうのって大事

 

逃げ場を作ってあげるのも大人のお仕事じゃないっすかね

さてレポ

 

病気ブレス作って頂いた末期癌の〇〇です
ブレスが届いた時は2つ目の抗がん剤が効かなくなり、新しい抗がん剤になる時でした。
今日、新しい抗がん剤が3回目ですが、マーカーも少しずつ下がり、肝機能も標準値内になりました!病院に来るまで不安で吐きそうだったんですが神様仏様お地蔵様、霊符様ブレス様にお願いをしていました
今まで白血球が下がりすぎたり、病院の都合やらでスケジュール通りに抗がん剤が出来なかったりして耐性がつき、癌が暴れ出す。なんて事があったので、今月はGWがあるからなぁ。
と諦めていたら、なんとか主治医が抗がん剤投与の日をねじ込んでくれたりして本当に幸せです。
両親もかなり心配して母親は泣くし…。
かわいそうでなりません。高齢なのに…。
このまま癌が消えて寛解してくれる奇跡が起きてくれれば…と願っております。
また、幸せな出来事があってジミヘンさんにお知らせできるように、笑って過ごします!
ありがとうございます!
大丈夫っすよ~ いわゆる兆しというのが出てきてるじゃないっすか
奇跡の兆しといいますか
マーカーが下がり始めたということは
改善、治るということは奇跡ではなく必然という兆しじゃないっすか
心配せずに~で大丈夫っす!!兆し出てますから

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道