記事検索

レスポンス広告

古戦場の土地の障り

さて古戦場の物件の続き まあですね~と(あのですね~か?)

イメージの中の田中角栄(というより真紀子ちゃん)

 

引っ越しがいいんじゃないすかね?ただ買ってるから現実は厳しいと思うけど~

ですがそういう因縁ってよほどの覚悟(出費も含め)がないと

解消できないんじゃないかな~と

 

ま、本音は解消なんかできないけど多少でも被害から逃げるには

 

そんな感じなんすね。私なんか思うにそうそう因縁なんて解消できない

霊能者さんが拝んで因縁消滅しました~

そんなもんじゃないと思うのです

 

霊能者や坊さんはあくまでも解消の手助けというか導入部分で

自分で供養なりを日々していくしかないんじゃないかな~

長い時間かけて。もしかしたら子孫の代まで

 

そんな気がします。なぜって私が身をもってそうですから

ははは

 

方位学じゃないっすけど、たぶんこの方引っ越しをもししても

また因縁のありそうな物件に手を出しちゃうんだろうな~

 

そんな気がします

なぜってこの方自体が因縁をしょってるから

 

まあしょっちゃってるものはしゃーないじゃん

逃げれないならあきらめて向き合うしかない そんな気もしますが

そのあたりは本人様の考え次第で~なんすね

冷たいようですが ははは

 

さてレポ

ご連絡おそくなりまして申し訳ありません。
まさかのタイミングで弾け切れてしまった愛用ブレス新たに組んでいただけたことありがとうございます。こんなに?!というほど上半身の軽さがちがうのです。
ふしぎな引き寄せも起こっていてびっくりしています。生徒さんが増えたり、ご挨拶にずっと行けてなかったお店へ行ける時間が急にでき訪れてみると会いたい方々が偶然集まっていたり。
いくら探してもみつかならなかったものが突然みつかったり。。小さなことかもしれませんが、私にとって大きな有り難いエネルギー源です。
しらゆきブレスちゃんに毎日声をかけながら、霊障ブレスさんたちと兄妹のように仲良くしているかんじがしていますよ。
4年目の霊障ブレスさんたちもいまも変わらずお力すごいのです。この間も気候の急変で滅多に経験しない頭痛がおきまして、温めても冷やしても改善されず、かち割れそうな痛みだったところ、頭の下にブレスさんたち置いてねてみたらまさかの30分後には寝落ちしており助けていただきました。
意識って改めてすごいですね。ブレス組んでいただいてから不安や悩んだときには、大丈夫、と心の中でくりかえし、どう在りたいかを強くイメージしています。
ジミへんさんには家族ともに何度も助けていただいて感謝しきれないほどです。
ご縁を大切にしてくださっていてさすが、お人柄ゆえだなと感じております。
またご連絡すると思いますが、宜しくお願いします。
たくさんのご連絡でお忙しい中いつもありがとうございます。
いやいや よかったです
お役に立てて
やはりですね お値段以上ということを心がけていますから
大塚さんではなく ニトリのように

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道