記事検索

レスポンス広告

古戦場跡の怪異

さて学生の頃の友人の同僚が家を建てたそう

ほ~すげえ!!ドラゴン藤波みたいじゃん(城好き)

当然5層6階建てで瓦なんかは名古屋城のように鉛の瓦で波風なんかも

洒落た感じにしてるんだろうな~ もしかして金シャチなんか乗っけてたり!!とマジで思う

だって名古屋だもん

 

坪単価なんかも聞けば都内と比べればかなり安くサラリーマンだって

頑張れば70坪くらい行けるじゃん 森進一みたいじゃん

豪邸じゃん!!と思ってたら

 

どうもそうそうよろしくないらしい そっか~ 名古屋はブスの産地というくらいだから嫁さんブスなんだろうな~

 

子作り早々に断念か~ 日本の出生率が低いのは欧米と比べて

嫁がセクシーじゃないから!!

 

とアイシュタイン博士級の仮設を立ててたら

どうも様子が違うらしい、いやいや、嫁は多分ブスだからちがくはない!!

 

家買ったはいいがなんだかおかしいと 子供と妻が体調よろしくないし

旦那は営業成績凄く落ちてる

しまいには子供が怖い夢を見たり廊下をガッシャガッシャントンと誰かが歩いてるって言いだす始末

どう思う?って

 

もしかしてさあ 其処って〇〇じゃない?とふときくと

やはりそうらしい

 

愛知県でも有数なちょっと怖いスポット 有名な古戦場の場所

普通あそこ買う?愛知県民ならありえなくない?

どうやら少し離れた場所らしい

 

でも合戦ってそのあたり近隣で行われてたし たぶん落ち武者狩りやら

何やらだってあっただろうし血は流れてたと思う

 

どうにかなんない?見てほしいって言ってるんだけど

ちょうどGWで帰省するでしょ?

 

ととんでもないこと言い出す始末

いやいや 絶体無理無理 パスパス

GWは親孝行するもん 毎日父母の方を100回たたいて

なおかつ掃除洗濯までしちゃうからそんな暇絶対ない!!

 

あったとしても絶対嫌!!

古戦場とかで障りが出る場所なんて無理でしょ

450年近くたって たぶん今までだっていろんな方が慰霊やらしてたと

思うのです

それこそ合戦が終わって戦場の死体なんかを民間の方や僧侶なんかが

集めて供養~とかからいろいろと

それでもなんか起きる土地なんて無理でしょ

普通に考えたって

この手の物件やら 私の卓越した霊能力で浄霊します~とかいう

基地外もちょくちょくいますが マジか??と思う

 

そんな何百年も障りになってる土地をあんたがたなんかで

鎮めれる??だったらとっくの昔に鎮めれてないかい??

 

普通はそう考えると思いますが まあこの業界普通じゃない基地多いですから ははは

当然わたくしはパス

 

みにもいかない だっていやだもん

 

正直引っ越せば?としかないっすけど家買ってるから中々引っ越せないと思う

前書いたが 因縁が深いというのでしょう

結局引っ越したほうがいいとわかっていても引っ越せないという状況って

多分そういう深い悪因縁って よほどの覚悟と出費が必要なんでしょうな

 

旧ブログで知人が自殺物件を買おうか迷ってた話かきましたが

結局買っちゃったんですよね

これだって やはりそれに惹かれる因縁があったということでしょう

 

さてどうなったかはまた記事にします

結構えらいことになってます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道