記事検索

レスポンス広告

ペットの予知能力

ペットはどうやら予知能力があるようなんです
野生の動物って 地震の前とかに集団で逃げたりするでしょ?

基本自分の防衛本能ですが

ペットって飼い主の危険を察知する能力があるようなのです

どうやって知らせるか?やはり出かけるときに足元にじゃれてきて
邪魔をする これ多いですね

私が以前かってた ヨークシャテリアは 靴を咥えてはしって行きました

それでも出かけたら 怪我しました ははは

あとは霊を扱うときは 基本玄関で飛びついて行かせないようにしてましたねえ

ちなみに 我家のオリバーさんは たまに どこからともなく話しかけます

頭の中で聞こえるというよりは 宙から声がします

たいていは危険を教えるというよりは 葉っぱが食べたいな とかなのですが
犬猫は その辺り凄く分かりやすいですね

ウサギはよく観察してないとですが 案外コンタクトはしてきますね

たいていはなでてくださいですが 未浄化の霊なんかが 部屋にはいって来ると
なんとかしようとはしているようです

神仏って動物を眷属で使うでしょ?やはり動物(ペット)は神仏に飼い主の願いを
届けようとしますね

ちなみに 我家のウサギは 如意輪様がとても可愛がってます はい なので
基本

如意輪様の眼にはいる場所に ケージを置いています 妙見様なんかもそうですが

星を司る方って ウサギはすきですね 特に白いウサギは好きなんじゃないかと感じます
はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ペットやうさぎ