記事検索

レスポンス広告

スーパースターイチローの去就

さてテレビで東京ドームのマリナーズ戦の第一戦をみてました

ということは20日です ははは

 

イチロー交代でなんかセレモニーぽいですよね~ 引退しちゃうのかな~

マジで心配です

表情もちょっと涙目のようですし

ま、明日は多分先発でしょう 試合後引退発表とかあったらどうしよう

 

スーパースターが引退せずに晩節を汚すって痛々しいなと思ってました

そう、カズを見るまでは

 

カズの生きざまを見てかっこいいなと ボロボロになってもスーパースターが

はいつくばってがむしゃらに走る姿ってかっこいい!!

 

イチローさんって日本が産んだ史上最高の世界的スーパースターじゃないっすか

 

ここで感動的に引退というのも望んでる私もいるし

日本でだって独立リーグだってボロボロになって戦うスーパースターを

見たい自分もいる

 

ただ今日の試合もらい泣きしそうになりました

イチローって毎試合ヒット打つのが当たり前じゃないですか

 

1本じゃ物足りなく最低でも2本はと思ってたのですが

晩年のイチローを見てると プロの世界ってヒットを1本打つことが

どれだけむづかしいことで その1本のヒットを打つために

 

どれだけの努力を必要としてたんだと思いをはせるとなんか感動します

これがボクシングのような格闘技なら もう十分戦ったから

リングおりてくれよ!!と叫ぶでしょうが

 

試合に出れなくても大リーグにいてほしい気もするし

この最高のタイミングで引退してほしい気もするし

 

日本球界や独立リーグでボロボロになっても戦ってほしい気もするし

イチローにはほんとうに勇気と(これは嘘)

 

毎日の喜びと期待を頂きました 毎日イチローの活躍をチェックするのが

楽しみでしたから(今は株価の変動が楽しみ)

さてレポ

ジミヘンさんの霊符ですが やっぱり凄いですね!
子供が怖い夢を見る時には(普段は枕の下)オデコに
10分位乗せて その後 背中の下に入れて眠ると
悪夢は見なくなり楽しい夢が見れるそうです。
相変わらず私も肩甲骨のあたりが痛い時に霊符を
痛みのあたりに貼るとビックリする位に痛みが
無くなります!しつこいですが凄い効果に毎回、
驚嘆しております( ゚д゚)どんだけ〜!
ジミヘンさんブレスの八重ちゃんですが、我が家
に来てくれてから半年くらいで急に馴染む?
物凄くシックリくる?(着け心地のフィット感が
数段アップ⇧⇧です)感触も届いた時には敵いませんが
艶々プルプル、最近の八重ちゃんは潤っている
なー(≧∀≦)という感じなのです。
今までよりも八重ちゃんとの絆が深まったの
かしら?だとしたら嬉しいな♪と日々のお手入れ
も益々楽しくしております。
母は昨年の手術後も元気に過ごしております。
先月は同居の私の小1息子と喧嘩?をし、毎日
母の部屋に遊びに行っていた息子が1週間程、
遊びに行かなくなり、寂しそうにしておりました。
その分、小4娘がフォローして 日参お婆婆孝行を
してくれて大変助かりました。母も息子が部屋に
遊びに来ない寂しさが減り気が紛れたようです。
私自身の変化は無いのですが、我が家の変化と
して来期(4月から)夫が子供の小学校PTA会長を
します。夫と二人で「私達の人生で こんな日が
くるなんて夢にも思わなかったよ(O_O)」と話して
おります。何かの厄落としかも?とも。
PTA会長としてふざけたモンスターの親どもをがっつり退治しちゃってください!!
なめたクソガキどもにぜひ天誅を!!
世直しお願いしまっす!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風