記事検索

レスポンス広告

小室圭は平成の道鏡だった!

さて

 

 

さて世間を騒がせてる眞子様と小室圭問題

私天皇陛下や皇室を敬愛する人間ですが 正直この問題以降

眞子様や秋篠宮家を全く尊敬できなくなってきた 様というより正直

呼び捨てにしたい

 

しかもその上に馬鹿という商標登録まで乗せて

最近ふと思うのですが この小室問題(NOT KEIKO)

 

じつは平成の道鏡問題じゃないかと本気で思うのです

 

道鏡というのは孝謙天皇という女帝に取り入って天皇になろうとした

男でして

 

ま、史実とは可なりゆがめられてるでしょうが 伝承では下半身で上り詰めたという

 

3本足の道鏡というニックネームがあるくらいあそこがでかい!!

(雪道を歩くと足跡が3本だったという伝説)

 

孝謙天皇もかなりの好きもので細い手の女とかいう女がいたと文献に残ってるほど

あそこに張形いれてたらそれが取れなくなって それを取るためにあそこに手が入る手の細い女を探したというね

さすがにそんなラスプーチンのような坊須が皇族になったら困るということで 和気清麻呂という貴族が宇佐八幡からご神託があって道鏡なんかあかんぞと

そのご神託の成否を占ったらやっぱ本当ねということで道鏡は追放に~となった事件ですが

 

なんか小室圭と眞子さんが道鏡と孝謙天皇に思えてですね

母親に金かしてた男が(この人もどうかと思うけど)和気清麻呂~で

 

そんな歴史のひな型が繰り返し~と感じます

もしかしたら婚約者って天皇家を守ろうとする宇佐八幡宮の

神意からマスコミにこの男を使ってリークさせてんじゃないかと

本気で思ったり

 

もしこの人いなかったら結婚相手ですもんね

しかも小室圭のお父さんとおじいちゃんだけでなくおばあちゃんも

父の死から1年以内に自殺してるそうじゃないですか

 

お父さんの遺産分与の取り立てを暴力団に頼んでたそうですし

マジでそれって自殺?保険金殺人の線はないのか?

とかちょっと思っちゃったり

 

仮に自殺だとしたら そりゃあ可哀そうな母と息子ですが

ただ3人も1年以内に自殺してるとなると 業やら深そうなので

天皇家に~は嫌だな~

 

凄くいやですし 普通だったら皇族と結婚なんて考えないじゃないですか その家庭状況であれば

 

しかも父方をお母ちゃん半ばのっとった的な感じになってますから

この母、天皇家も乗っ取ろうとなんじゃないか!!!

 

どう見ても不快感しか感じない顔じゃないっすか

あんま霊的にもよろしくないお顔立ちですもんね

 

息子も普通であれば絶対辞退するのにかたくなにですし

やはりおかしいっすよね 道鏡と母は

 

本当に純粋な愛だけでしょうかと

ま、小室圭=道鏡、もしくは羽賀健二的なねそんな感じです

幸福の科学の大川先生もイチローや坂本龍馬ではなく

道鏡と小室圭を降ろして霊言集販売してほしいな~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類