記事検索

レスポンス広告

ちびっ子神様(タイトル変えました~ 逃げです!!)

さてちびっ子が神様やらのお言葉を皆さんにお伝えして

教祖になっていく そんなはなしあるよなないよな ま、ありますが

ほんとか???と私なんかは思うのです

 

疑い深い大人の私なんかにしたら ちびっ子って嘘つくじゃん

 

大抵そういうのって親なんかもスピ好きな場合多く

 

子供が私はお母さんを幸せにするために生まれてきたんだよ~

とかいうとめっちゃ感動しちゃう

 

なんとなく 実はそういう話親なんかが子供にしてたり

家にある本かなんか読んで

 

それを自分の言葉のように親に話したら親が喜ぶ

 

そんな味を占めて親の気を引こうとしてなんじゃないか~と思ったりするのです

 

大抵そういうのって中学とか入って第二反抗期に入ったらそんな話しなさそう

 

だってそのころは親がうざく気を引く気もない

そんな感じって結構ある気がするのです

 

ま、その手の書籍ってたくさん出てて そういうの読むと

まあ、本当に神様のようなお子様だわ!とあがめたくなっちゃいそうですが

 

編集さんのお力だったりね ははは

公開の質問会とかその手のをやると 案外グダグダかもしれないな~

 

自分で読んだり想像している以上の質問きたらグダグダ~

 

私思うにですね もし本当に神様とお話してたり

教えてもらってたら いわゆるスピ以外のお話も流暢にできるんじゃないか?とか思うのです

 

この間のトランプさんと黒電話の会談 黒電話はどう交渉すべきだった?

その時韓国の大統領はどういう立ち位置だったらよかったと思う?

その時のトランプさんの腹積もりは?

 

とかそういう話聞いてみたいな~

神様に聞きゃわかりそうじゃん ははは

 

と大人げない大人なので

もしくは邪馬台国論争や本能寺の真相とかね

 

神様というのもお空の上のお話ばかり特化して

人間様に話すというのはちょっとボギャブラリーが少なくないか?

と思ったり ははは

さていわゆる催眠療法のお話聞いてきましたが

退行や前世ではなくエリクソンさんとかああいうの

 

ちょっとですね 術なんかに思い切り応用できるな~と思ったり

祈祷の世界にも通じるな~って

 

トランスというものを上手に使って それにお任せ~という

感覚が

神仏にお任せ~と言う感覚といいますか そこにあえて作為的に

干渉しないといいますか

 

またですね答えを自分の中から導き出す~というのと

 

実は状況を作り出す方法にもできるなと思ったりなのです

ま、さっくりの感覚すぎですが トランスという感覚にもっていって

そこで自分の中にある答えや課題を自分で取り出せるように

 

誘導して その課題というのを家に持って帰らせる~

その結果課題と向き合うことで現実と思考が動き出し

 

状況が動き出すという感じで これ術に応用できるな~

術以前にこの状況を作り出せば 術や祈祷をきっかけとして

取り巻く状況も動かせるな~って

 

ま、そんな簡単なもんじゃないけどさっくりと

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング