記事検索

レスポンス広告

有村加純姉と坂口良子娘の共通点 メンヘラ

さてネット社会になるまでは実はかなり世の中の出来事に疎い時期がありまして テレビやら全く見ませんでしたし

ですが今ってテレビもゴシップ誌も見なくてもネットニュースを観ちゃうじゃないですか

 

なので結構芸能通 ははは

その中で凄く気になる人がお二人

一人は国民的女優となった有村加純ちゃんのお姉さん

も一人は梅宮家なのです

 

まずは有村姉 実は名前も覚えていないのです

歯茎削って~と公表したそうですが

痛々しいですよね この方は

 

人間ってやはり分相応というものがあってどれだけなりたい自分があっても無理なものは無理

後ですね 個人の自由といってもあんまね~ わきまえないとというものってあるじゃないですか

 

この方なんかは芸能界に凄くあこがれてるのでしょうが

正直そこじゃないでしょ 妹の足を引っ張っちゃ絶対だめですし

自分自身もつらくなるぞなんです

 

多分結構いい歳(20代後半くらい?)で今の立ち位置

どう考えてもこの先売れるとも思えないし

 

自分を切り売り(妹の名前で)しかないじゃないですか

今でも整形やセクシー路線であの国民的女優の姉がという立ち位置でしか仕事がないわけで

 

今後ってそれこそ脱いだり最悪AVという方向しか考えれない

なんか坂口良子の娘と同じ匂いがするんです

 

メンヘラといいますか かなり危うい感じが

それで周りの悪い大人たちにいいように使われて最後はAV

で稼いで用なし的な

 

自分のタレントとしての価値や才能を客観視しないとと思いますが

もしできるような賢い方なら芸能界に入ってないでしょうね

 

やはり妹の足を引っ張るのはよろしくないですよ

さてそれ以外にふとあることが浮かぶ人物がいます

 

さてそのあることとは 売国奴なんですね

ああ、この人って~と凄く感じるのです

 

誰かといいますとお隣り韓国の大統領なのですが

正確には売国奴というよりも 自分の保身だけでお国を考えていないんじゃないかな~ 今はというね

 

次回は梅宮家です

 

さてレポ

特に転職に対して、驚くほどの良いタイミングで物事が動いています。自分が一番働きたいと望んでいる場所、待遇で、ありがたいお誘いを新たに受けました。

自分が積み重ねた経験がお役に立ちそうです。
それにしてもあまりにものタイミングの良さに家族も自分も驚いています。本当にありがとうございました。

 

まあこういうのって人間様のスーパー霊能力で同行どうこうできるもんじゃないじゃないですか

 

人間のできることなんてたかだか知れていまして

状況を作ってくれるのってやはり神仏様だったりだと思うので

 

私にお礼じゃなく守ってくれてる神仏様や先祖様にですな

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-