記事検索

レスポンス広告

冷えを解消するには 

 

さて私基本低体温なのです 35度半ばあるかないかくらい

毎日体がしんどい、バキバキで痛い これは冷えが原因では?

と思い漢方の冷えの生薬を飲み始めました

ついでにお供えしたお酒も寝る前に一口 ですがお酒はやはり体質的に受け付けない

養命酒も無理かな~

最近はお経を暗記~と書きましたが どうもおかしい

 

実は子供の頃は教科書パラパラっと読むとあら不思議

覚えてるよ!!くらいの神童でしたが全く覚えれない

 

シナプスが死にまくってる影響も大いにありですがそれにしても

多分これはこのお経をひたすら読めということなのかな~と勝手に解釈

 

でですね 実は読んでるとある明神様が浮かぶのです

斜め上あたりから見られてる感じ

 

お姿がその明神様のお姿ではないのです 調べたら天神様のような衣冠束帯のようですが

 

私が感じるお姿は画像をアップしようと思いましたが

何度やってもできないので 多分するなと言うことでしょう

止めときます

 

渡来系のある明神様とも一人の明神様を足したような姿で手に釣り竿のような細くて長いものを持ってて

白くて大きなウサギに乗ってる

 

ああ、○○明神様だ~とかんじるのです(残念ながらウサギは我が家の絶えれ耳ではく昔からのふつうのうさぎ)

 

ま、インスタでウサギ動画をよく見てるのからその影響の気もしますが

ははは

 

なんとなくお像を作るべきかな~と思ったり いやいや、単なる思い込み、もしくは願望かな~とも思ったり

分からんですが はい

ちょっと前に書いた玄関を開ける前に上空からある声が聞こえたのも

なんとなくこの方なんじゃないかとにらんでいたりですが

まあわかりません ははは

 

さてレポ

11月末にブレスが届きました。
直前まで、私自身家を出たり入ったりして留守がちだったのですが、ブレスが届いた時は本当に偶然が重なったように、家におりました。
不思議です。

現在小学6年の双子の長女は、4年生の時に発達障害のアスペルガーと診断され、学校を嫌い3年生の時から登校拒否をしておりました。
どうして学校が嫌いなのかハッキリとした理由も分からず、ずっと悩みつつ、とにかく側にいて見守り続けておりました。

そして不思議な事にブレスが届いてからというもの、停滞していたすべての物事の歯車が勢いよく動きだしたかようなのです。

ブレスと一緒に頂いた霊符をしいて寝た翌日、左肩の脱力感でひどかった事が印象に残っています。
以前、視える方から自分の意志に反して色々と拾ってしまうから気をつけてと言われ、お祓いを受けに行った帰りの時と似た感じがありました。有難い事に、私には視えたり感じたりするチカラはありませんので、何となくですが。

本当に不思議な事で、まず、双子の妹の描いた絵が、文部科学大臣賞を受賞して新聞取材二社までをも受ける事になりました。
偶然でも凄すぎます。

そして、登校拒否の長女が突然目標を持ち、それに向かい努力し始め、勉強を一生懸命にやり出しました。
学校にも少しずつ通いだし、心配していた中学進学も本人から頑張る宣言が出るようになりました。

長女のために、22年間勤めた会社を2年前に退職しずっと側にいる努力してきた中で、一番嬉しい瞬間を体験させて頂きました。

本当にありがとうございました。

中学進学し、もしかしたら又学校に行けなくなるかもしれませんが、側で見守る事には変わりませんので、この状態が長く続けばと切に願うばかりです。

 

また学校に行けなくなったらですね その時にまた悩んで一緒にかんがえればいいだけですよ~

 

思春期なんて誰でも親を悩ませる生き物ですし

2歩進んで3歩下がるの逆チーター状態ですから

心配ないです 普通ですって

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-