記事検索

レスポンス広告

受験なんてどうってことないです

さて受験の季節 落ちちゃったら 神様がそこに行くなと言ってるんだからね~

逆によかったジャン お導き頂いて~ってね

浪人するなら 今年はいくなって事だったってだけ もしかしたら 卒業時不況で

就職難かもよ?

1年遅れると凄くよい就職があるかも?
人生運とタイミングで その絶妙なタイミングを神様が完全にコントロールしてるんですから

受験に効く呪文 呪文よりもねえ 普通にしてりゃあ大丈夫って思うだけです

どうせ同じ大学受けるんだから そんなに偏差値大差ないんですから 普通にしましょ

どうせ自分が受ける学校なんだから ボンクラばっかだなあ ははは 位にね

 

ちなみに私も高校、大学とそんな行きたくなかったとこですが

今振り返るとまあそれもよかったかな~と思ってます

 

なんだかんだ言って高校、大学の交友関係やはまったものなんか

今の人生にかなり影響与えてますしね~

 

入ったところがお導きなんですよ

行きたいとこがお導きと言うよりも

 

ま、皆さんうかろうが落ちようがそこで楽しめばいいのです

第二志望の学校だから楽しめない

そんな人間は第一志望行ったって結局文句ばっかで楽しめないのですから

 

どっち行っても同じようなこと言ってますって はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風