記事検索

レスポンス広告

のし上がる女 その名は〇〇

さて最近インスタを始めたらカメラの腕がみるみる上昇!!

というか単なる修正上手です ははは

IMG_0538

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかすごくドラマチックですがこれも単なるコンビニで

エクレア買った帰りに海沿いを撮っただけで

元の写真はどこにでもある普通にいけてないだけの写真ですから

 

いや~最近の機能ってすごいね

そりゃあSNSの女性がみんな美人なはずだわ!!

街ではそうそう美人はいないのに ははは

 

さて世の中には他人様を喰って大きくなる人間がいます

あなたの周りにもいないっすか?

金持ちや名声のある男を虎視眈々と狙ってガブリと喰いついたらもう離れない

 

私が大きくなるためのえさになってもらうわYOというような

ま、大きくは社会的にではなくても今までの生活よりも大きな生活をとでも

 

会社なんかでも同僚の悪口なんかを言いふらして評価を下げて自分がのし上がろうとするのもこのタイプ

結構いるじゃないですか

 

この手のタイプは当然深入りしちゃだめです

たとえ直接喰われなくても確実に運気下がりますから

 

その人のお金や運気をすって本人たちはのし上がるといいますか

 

見極め方ですが 他人の力やお金を当てにする人物たち

そのまんまです

 

霊視するとですね 獣の姿をした悪霊~ そんな感じなのです

ま、夜の街なんかにも結構多いです はい

その手の獣にはやはり普通の我々ではかないません

 

だって猛獣だもん

例えばお金も名声もある人がそういう猛獣と結婚なんかすると

会社が業績悪化もありますが それがないときはやはり健康に来る気がするのです

 

多分金運とか名声ってその人の命式で言えばマックスがあってそれを猛獣に取られればやはりダダ下がり~

運気や金運のお話で はい

ま、そういう他人様を喰いつくしてのし上がる獣さんですが

短期でみれば いい暮らししてこの世の春だわな~

 

今道長公!!月だって欠けないだろうな~

お金持ってるからアンチエイジングもがっつりやって

いくつになってもその美貌~なのでしょうが

 

長期で見ればやはり滅ぶことが多い感じするのです

大抵は

ま、それでも長く月が満ちてる方はどこかしらで

他人様に対して何かしら施してるのかも

 

金品じゃなくても接し方であったり態度であったり

多分そういう小さな徳の積み上げと言うのが

 

お月様が長く満ちるようにするコツかも

ま、その手の猛獣は深入りしないこと

 

職場の同僚や上司がその手だったら

まあそれは仕方がない そういう獣との縁を持っているという業があったのでしょうな ははは

 

ま、知らんがなと

ちなみに今週は名古屋~なので なっごや嬢の本丸(やらしいですな)じゃなく名古屋城の本丸御殿見に行こうかなと

 

たしかもう拝観できますよね?

ついでに母方のお墓参りに行ってこようかなと

 

なんとなく来てほしそうな気がするので はい

お墓参りや供養は大事っすよ~

おててのしわとしわを合わせて~

浣腸ポーズですな

20180301182342

 

 

 

 

 

 

 

 

キムヨナ氏のこのポーズはバキューンではなく

ブスっと浣腸行きますよ~ポーズです はい

ま、すごい顔してますな

気の強そうな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-