記事検索

レスポンス広告

日本の未来は竹下景子さん(三択の女王)の手の中に(ブルーハーツ)

風呂にはいってたらフッと浮かぶことがありまして

いつも人生RPG説取ってるじゃないですか?

選択してくと色んなゴールや隠れストーリーが出てくるって
なので自分はゲームの中のキャラで

勇者かなんかよく分からんが ドラクエやった事ないので

と思っていたのですが 実は我々勇者も単に神様に操られてるだけかも知れんなって
自分で選択してるようで もっと上のほうから こっちだと操縦されてるといいますか

なので創造主の思いのままといいますか でですね

全てを操縦は時間も手間も大変なので ある程度はAIでかってに動くようにしといて
ほっといてもそのステージをクリアできるように

デそのステージが 文明であったり戦争や恐慌であったりのイベントで
と浮かんだりもするの ギリシア神話の神様みたいなのが 画面の前で胡坐かいて

ポテチとコーラ飲みながら コントローラー握って HEY アポロ、この ヤポンというちんけな国は

最近ブイブイ言わせてるからデカイのを一発落そうか?そうだなあ 近くの大国も世界に
迷惑かけるから ここは2発、ヨーロッパは古くなりすぎだから1発

オーストラリアはコアラがいるからゆるしてやるか~
って

ま、妄想ね 選択悩むけど 実はアポロやチョチョリーナ(裸身)みたいな神様があなたをコントローラーで えっこらショット と動かしてるだけなので どうせそこに戻ったって同じことするって

心配ない ははは ってね

ま、迷うってことはどっちかがメッチャ優れててどっちかがメッチャ駄目って話じゃないジャン

どっちにしたって大丈夫です どうせおなじせんたくしますよ~ なんてね

最近ね~ この人に託しては(絶対駄目なんだなと言う人種がいる事に気付きました

例えば太平洋戦争の南雲さん 戦略が云々というより この人を抜擢して判断させては
いけない人種だなと

なぜって?内緒

1

 

 

 

 

 

 

 

 

お懐かしのチョチョリーナ議員

日本も日韓問題で揺れてますので

もう安倍がダメだ

 

ここはアッコ議員(極右)もしくは五月議員(極熟)、

壇蜜議員(極はあはあ)の三択で日本を託すしかない

 

当然投票権は3択の嬢王(間違えた女王)竹下景子さんのみ

この人に任せとけば日本の未来は安心です

(2択のばあいは野々村議員じゃなく真君で日本の未来は沈没)

 

ま、未来は景子の手の中に(ブルーハーツ)です

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類