記事検索

レスポンス広告

癌と土地の気の関係

も~いくつ寝ると~と男の真の価値を計る一大イベントが

あと二週間でやってくる 巷の男どもはそわそわDOKI DOKI(昭和な表現)

 

平成の色男、プリンス田上明かジミヘンかと言われる私ですので

今からチョコが例年通り段ボール20箱来たらかなわんな~

(床が抜ける&ハエがたかる)と悩みまくってる今日この頃

taue

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみの田上さんです ベニージェットザユキーデ以来の

赤が似合う男!サッチー衣笠以上です!

 

はてさて今から下の階の人に14日は床抜けちゃいますからと

言っておかねば!!

 

話は打って変わってちょっと真面目なお話

最近がんの相談多いのですが ふと思たのが

実は癌って土地のさわりの影響が大きくないか?なんです

 

科学的データ一切なしのいつものジミヘンインチキ論です!

ジオパシックなんかだと地下水脈の上で寝ると癌の発生率めっちゃ高いという

データあるじゃないですか

 

私の感覚だと 実は土の障りが癌に影響与えるかもって

もしかしたらマンションよりも1戸建てのほうが発生率高い

 

マンションでも地の気を受けにくい3階以上よりも下の階のほうが多いかも

逆にタワマンの上のほうのセレブ層は発症率低いかも?

 

癌家系~の方なんかは 実は代々住んでた土地の影響なんかを

受け継いでるかも?

たとえ引っ越ししてもと思ったりなんです

 

気学なんかでいうと方位の影響を受けた土の影響でしょうが

星の影響を受けた土地の影響も大きいんじゃないかな~と思ったりも

 

ま、気学なんかは五黄の影響と癌って結構言いますよね

五黄方位に引っ越して~と言うのよりも

 

なんとなくその土地自体が元から五黄的象意を持った土地だったんじゃないかな~

なんとなくそんなきが 五黄が回ってきて五黄の象意が乗った土地ではなく

 

もぅ元から五黄の土地と言いますか

 

多分土地自体がある象意を持ってるってあると思うんです

星回り云々というよりも根本的な土地の性質として

 

以前記事にしましたが マンション購入の内覧で自殺物件のお隣の部屋

見に行って

入った瞬間というかドア開けた瞬間猛烈な嘔気がしたり

天井に女張り付いてるよ~だったので速攻やめとくわ~

 

といって不動産の営業さんビビらせたことありましたが

今思うと そこに住んだら癌とか発症しやすいかもな~

そんな気がしないでもないのです はい

 

ま、あくまでも妄想ですが

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道