記事検索

レスポンス広告

天使はブルースを謡う

さてレスラーのインタビューは面白いぞという話の続き

yjimage12

 

 

 

 

 

 

わっはっは わっはっはの笑いのワルツ(全日本はワルツを踊りにかけました)の京子ちゃんのお父さん

 

京子、気合だぁぁぁぁぁ!!だけではないのです

 

プロレス界の江頭(頭だけ)大谷さんがレスラー目指して5万円だけもって

上京した時ですね

 

仕事もなく困ったな、心細いし~という18の春

ふとしたきっかけでアニマル浜口ジムに入門したのです

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

入門お願いしたときですね アニマルさんが君の今までの歴史を

話してくれと言って

レスラーになりたくてなりたくて仕方なかったこと

親の反対を押し切って上京したことなんかを1時間くらい話したら

アニマルさんは無言であんま反応がない

 

これはそろそろ切り上げたほうがいいと思い話を切り上げようとしたら

まだ話し終わってないだろう 全部話しなさい

何時間かかってもいいから話しなさいって

 

大谷さんもう号泣 そりゃそうだ

こんな大人そうそういないっすよ!!

 

ハートをわしづかみですよね

 

またお母さんが亡くなって真夏の暑いときにお葬式で

その時 昔付き人してた破壊王橋本さんがけがを押して

汗をだらだら流して松葉杖ついて焼香を外で待ってたそうで

 

一般参列者の方々と一緒に

さすがに大スターであり先輩でもあるので

家の中へどうぞと招こうとしたら

 

おれは並んで焼香したいんや!!と怒鳴りつけ!

破壊王も言葉持ってますよね~ ただのトンパチじゃない

 

稀代の英雄アントニオ猪木もですね

少年大谷が猪木見つけていのきさ~んと叫んで寄ってこうとしたら

警備員につかまっちゃうのですが

 

それみた猪木がやってきて離してやれよと

俺に何か用かと聞くので 少年大谷(中井少年をオマージュ)

俺、いつかプロレスラーになりたいんですというと

 

英雄猪木はにやっと笑って 待ってるぞと一言

おお~ さすが猪木

人たらしすぎです 憧れの猪木にそんなこと言われたらレスラー目指すしかないっすよ!!

 

ちなみに少年大谷は新日本プロレスが来るたびに

俺が盛り上げねばと 旗をもって汚いヤジを飛ばす人たちを会場の外に追い出してたそうです

 

ユニフォームは闘魂ハチマキに首には闘魂タオル

ジャージは木村健吾の記念ジャージに

なぜかUWFのレガースまですねに着けてという姿で観戦

 

完全に痛い子供です はい

 

ま、99パーセントの読者さんは興味ない話ですが

ひさびさのいい話だったな~って

 

 

天使のだみ声達が男泣きブルースを謡います

染みます 深夜に日本酒の見たくなります 破壊王橋本真也だけに

ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風