記事検索

レスポンス広告

陰陽道と言えば式神 我が家の蛇式

さて我が家ですが 実はけっこう物がなくなるのです

一番なくなるものは愛とお金なのですが

 

お金は中々取り戻せませんが愛の場合は簡単に次の愛を手に入れれるので全く問題なしのモーマンタン(だっけか?)

ま、昔の方も皆さんおっしゃってるのは

 

信用ってやつは一度失うと取り戻せね~ぞ~

なので皆さん気を付けましょう~

 

さて2年ほど前にまた蜂の呪詛がやってきて~と書きましたが

その時蛇の式神というのを3体作ったのです

ま、我が家は蛇式を使ってましたからそれなりに作れるのです

 

当然私は式は打ちませんが(四国以外でもうちは打つと表現するのです)

 

1体はその時お連れさんに渡して(呪詛がそっちに行った時のために)

昨日もう1体を知人にあげようと用意してたのです

IMG_0274

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに式を入れたといいますか ま、かわいいお姿ですが

2年間毎日お酒をあげて拝んでいたので

凄く強力 画像で伝わりますかね?

 

肩~首~のつらさなんかはこの子を首元にかざすと

サックと取れちゃいます はい

 

式と一緒に作ったお守りも~と思いお財布の上に置いといたのですが

朝起きるとこれがないのです

 

マジでどこにも 棚の下にも

めっちゃ不思議 お守りと言ってもお札サイズなので

落ちてればすぐに見つかるはずですが

 

数か月まえに私のブレスもどこかに消えたと書きましたが

結局未だ見つからずなのです

 

ま、そういうこともありますからね~

しゃーないっす はい

 

ちなみにこの蛇式はメスなのです はい

なんとなく感覚的に

 

我が家にはオスが1匹残りましたが

やはりペア~でという感じがするので またメスを作って育てます

な~んか蛇式ってペアで育てて がっつり子供を産んで増やす

 

そんな感じが必要だよね~と思うのです

なんとなくなのですが 増えるとき

出産は水の中でたくさん子供が生まれる そんな感覚

 

結局なんだかんだ言って我が家は巳様関係の神仏様

結構増えてるんですな~

 

こちらの出雲のお使いのセグロウミヘビ様に

DSC_0210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナシディービー様に

DSC_0954

 

 

 

 

 

 

 

 

江の島の勧請受けた弁天様に

八大龍王様のお札にと

 

まあそういうものなのでしょう

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道