記事検索

レスポンス広告

恋もお金も自由自在 引き寄せの魔法で自分らしく キラキラ

さて最近質問で多いのが引き寄せとかいうもの

ほんとっすか~??って

ま、その前に今朝の江の島

IMG_0261

 

 

 

 

 

 

ま、本当は数日前の日中の江の島ですが

駅に歩く道すがらです

IMG_0262

 

 

 

 

 

 

振り返るとこんな景色 河口~って感じっすね

 

ちなみに船は無断停泊!!(河口に船を停泊させないで~と藤沢市かどっかが言ってた気が)

たぶんオリンピックに合わせて取り締まりが

強化されるでしょう

 

さて引き寄せですが

私は一度だって引き寄せれたことわないよ!!というのが本音

そんな思うだけでねがいがかなうかYO !!

馬鹿じゃないのか?とここでもバカ連呼

(馬鹿という人がバカと言われますがそうです

私はバカです)

 

世の中って思いと行動と宿命や運命が整って願いが叶うのです

逆に言うと行動してなくて棚ぼた式でやってきた願いって

 

それって引き寄せしなくてもやってくるようになってたもんじゃないか?そう思うのです はい

 

引き寄せ教の教祖様だって結局皆さん動いてるもん

成功して恋もお金も思いのまま~みたいな人だって

 

思ってるだけでなく ブログやインスタやって出版して

セミナーやらやって信者さん増やして その結果恋もお金も~じゃないですか

 

ま、お金があるから恋も買えた~という場合もあるでしょうが

なんだかんだ言ってそういう方たちって行動力ありますもん

 

逆に言うとそういうセミナーや本かって私もキラキラ生活手に入れたい~とか言ってる引き寄せ予備軍(負け犬)

 

行動力ないもん ついでに言うとですね

当たり前なのですが行動も単に動けばよいはずはなく

成功に向かた正しい戦略上の行動なのです

 

私もいろんなブログやら紹介されてふふ~んと目を通したりしますが

コンサルジミ的視線で言っちゃうと まあこうなりたいのねと言うのはわかるけど

 

その戦略は失敗だろ!!そういうのすごく多いもん

まあ残念

大抵は キラキラカリスマと同じような生活したい~

そのカリスマと同じような発信します~なのですが

 

残念ながらカリスマ性や文章の魅力が違うのです

そこを客観視できてないんだよな~

 

そんなばい位がめっちゃ多いのです そりゃ無理でしょ

 

でですね 引き寄せでもひとつ大事なのが

ガチでそれを思い描けるか?なんだと思うのです

お金持ちになってイケメンと結婚してしょっちゅう海外に行って~

 

そんな夢のような生活ガチで思い描けます?ということ

例えばエジソン君なんかは ガチで発明王になれると思い描けたと思うのです

もしくはなりたいとかも思わずそこに向かうレールが普通のことくらいに

学校ドロップアウト組のくせに

 

さて我々がその状況にあってそこまで思えたのでしょうか?

其処なんですね

 

私もなんとな~くそうかな~と思うことって結構実現してるのですが

それってすごくなりたいというよりも 潜在意識で分かってたことなんだと思うのです

 

モデルや銀座のママ、アナウンサーと付き合うとかね

高校か大学のころから漠然と思ってたんですよね~ ははは

病気です

 

逆になりたいと思ってっても潜在意識で(じゃなくても)

無理だろ~と思うことってあるじゃないですか

NBAで神と呼ばれる(身長150センチです)

 

大相撲でモンゴル勢を叩きのめす(体重45キロです)

とか

ま、そうであったらいくら引き寄せようと思っても無理でしょ

だって普通になりたくても無理と思うもん

 

そこが宿命という領域で

 

ということで続きます

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス