記事検索

レスポンス広告

わんこの恩返し

さて仕事でとある社長さんのとこにお邪魔しまして

なんとなく社長ではなく奥さんに話そうかな~と思い話しました

 

ここって犬かってまそた?チワワのような小型犬

というとやはり最近までかってたというお話

 

なぜかというとその犬が心配するんですよね~

自分がいたときは家に入ってくるいろんなものを追っ払ってたけど

死んじゃったから心配だわんと

そんな感じで

 

そしたらそこらじゅうでよく吠えるチワワだったそうで

意味もなく吠えてたって

そっか~ わんわんがんばってたのだな~

 

わんこがなくなってからご家族ちょいちょい病気がちになったって

まあ わんこ君がちっこい体で頑張ってたんでしょう

 

社長さんともなると商売敵やら何やらでいろいろな思い飛ばされる場合ありますからね~

まあ気を付けましょ~というお話しましたが

どうやって?と聞かれて 困った ははは

 

どうしましょ?とりあえずわんこやご先祖様しっかり供養するといいんじゃないかな~って

助けてくださいもいいけど いつも助けていただいてありがとうございますという感謝をささげるのっていいかもね~

 

そんなお話しときました

まあ大丈夫でしょ そこの家

なんとなくその奥さんが守ってる感じしますし

旦那の運なんかも 奥さんが持ってきてる気がします

この奥さん捕まえときゃ大丈夫!!

 

きけばやはり結婚してから旦那さん運がぐんぐん上がったそう

二人の命式見たら やはりめっちゃいいのです

特に金運がこの二人になると

まあそうだろうな~ こんな立派なおうちに住めるのですから

私が5回くらい生まれ変わってその間無駄遣いせず貯蓄して

5回分の貯蓄したら買えるんかな~ ははは

 

さてレポ

色々ありの理由なのですが、実は妊娠し、つわりが酷かったのでした(今も…)。
もう年齢的なものと、子宮の病気があるので「授かることは無いな」と思っていた所だったので、本当にびっくりしました。
現在40歳、産むのは41歳です。

実は去年の体面でじみへんさんに、「何か悩み事ありますか」と聞かれ、私は「特に無いです」と答えましたが、本当は子供が欲しかったのです。

ただ、私は常日頃、"足るを知る"事を心掛けるようにしていて、「私はこの歳でこんなに素晴らしい旦那様に出会えた、

それで充分幸せなのに子供まで望んではいけない。自然のまま出きることをして、後はお任せしよう」
と思っていたのです。

治療もしていない、この歳での妊娠は奇跡だと思っています。

タイミングもベストなんです。仲の良い友達が去年の8月に永い不妊治療を経て出産しました。

彼女の治療中は、辛い思い、焦りをずっと聞いていたので、本当に嬉しかったです。ただ、もし歳上の私が先に妊娠していたら私達の友情は今までのものと違っていたに違いありません。

超高齢出産で、ハイリスク妊婦なのでまだまだ油断は出来ませんし、色々意見もありますが出生前診断を受ける予定です。

どうか無事でこの世に生まれてきてくれますように。

今の旦那さんと出会ったのも、今回の妊娠も、じみへんさんのお力のお陰が本当に大きいと思っています(むしろそれしかないかも)。だって、どっちもどう考えても奇跡ですから。

本当にありがとうございます。
つわりが収まったらお菓子をお送りしますね。

では、長くなりましたが、取り急ぎご報告をいたします。携帯からなので見にくかったらごめんなさい。

じみへんさんの2019年が素晴らしいものになりますように。

おお~ 素晴らしい 大丈夫ですよ

心配ないです

そんな気がします はい

ちなみに私は今年も素晴らしい年になるって決まってるのです

なぜなら素晴らしくない年はないもん 今まで

毎年取り立ててすごいことなんか起きなくても

普通に暮らしてればいい年ですから

親兄弟や友人知人という大事な方がなくならない限り

私は良い年なのです ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング