記事検索

レスポンス広告

役割を持った人生はしんどいよ~

さて知人でこの人は持ってるよな~ すごく背後も強いしな~という方がいまして

ま、いろいろ命式見たりするのですが

これがなかなか面白いのです はい

さて対面なんかだと五行のバランスというの数値化してお見せして

対応策やらお教えしますが

 

ま、このバランスが悪いとなかなか順調にいかない いろんなとこでぶつかったりまあ大変という

 

足りない五行をどう補うかというのが大事でして

占い師さんだったら命式見るのがお仕事でその先の改善を提示はできない方多し

 

私の場合占いはお仕事ではなくどう改善するかでして

ま、術といいますかそんなの使ったりで はい

 

五行もいろいろやり方ありますが一番良いのは生き物使うのです

はい

 

それも家族やパートナーで補えると一番よろしくて

実はこの方かなり波乱な人生なのです

 

どう考えても運勢強いし守りも強いのに

五行のバランスがめっちゃ悪いんですな~ 命式の占いでいうとこの

外格というやつで

 

まあそうなるわな~と ははは

でですね 足りない五行を言うと (ま、木だか水だか以外全て足りない)

その足りない五行の干支すべて家族で補ってるんです!!

しかも一緒に住んでる家族で

 

旦那と子供と義理の母で いやいやマジでびっくり

旦那、子供まではわかるけど 同居をしないことの多い義理の母もですか!

しかも同居ですから

 

凄いっすね~この方

ちなみに解神(一生守ってくれる干支と神様)が巳でして

いわゆる最大吉方位なんかも(この方にとって昨年の)

 

巳の方位だったりで最どれだけ強いんだ!!

マジでびっくりなんですな~

 

ま、当然巳の刻まで合わせてある呪術させますが はい

世の中って努力だけでは超えられない生まれ持ったものってありますよね~

 

皆さん強い運勢や背後なんかあこがれるじゃないですか

それこそ皆さん大好きなお役目や天職なんかも

 

ですがそういうの持ってるから幸せかってそうでもない

それと幸せはまた別物で

 

お役目や天職ってその人が幸せになっるためではなくそれをやって

成功や大きくなるのが役割で

そのために例えば個人的な幸せなんかないかもしれない世界

 

幸せな結婚やプライベートの充実

そういうものがその人の人生の優先順位の上位ではなく

お役目を果たすのが最上位

 

なので修羅のような生活かもですし ストイックな専任のような生活になるかもだし

その代わり名声なんかは得る可能性はありますよね

イチローさんのように

 

名声、成功と金銭的成功が結びつかない場合だってある

ゴッホやアマデウスのような芸術家のように

 

彼らって芸術を高める、極めるのが役割でそこから富や名声を得るのは

また別の話ですから

 

そう考えると私のようにそんな立派な役割や天職なんかもない

ドラマチックでも何でもない普通の平凡人生というのは

凄く幸せだな~と

 

マジで思うのであります

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング