記事検索

レスポンス広告

パンダちゃんと湯島聖天

さてお正月は温泉帰りに上野によって~ パンダちゃんを観てきました

IMG_0232

 

 

 

 

 

 

パンダちゃんと言ってもいつものようにトイレの前のパンダシューズですが

いつかブルーを買おうと決意の正月

ははは

 

ま、すごい人ですな~

 

暮れと正月は上野!!そんなイメージ

 

新巻鮭もって

IMG_0238

 

 

 

 

 

 

 

 

アメ横やらって怖くないすか?なんかトラブルに巻き込まれそうで

 

IMG_0234

 

 

 

 

 

 

 

 

弁天様にお参りに行ってその後湯島に

なんとなく湯島かな~って

IMG_0235

 

 

 

 

 

 

 

 

純散歩に出てきそうな湯島らしい建物

 

天神様に行こうとしたらおまわりさんにあっちから並んでね~と

指さされると長蛇の列

そりゃ無理だということで裏道に

IMG_0237

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらも進入禁止 なのでこちらかでお参りを~

手を合わせときました

ここを曲がったらなんとそこには

IMG_0236

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと聖天様のお寺が 知らなかったよ

湯島にあるなんて!!びっくり

 

お堂の中ではすごく熱心に拝まれてる信者さんが

やはり聖天様信仰されてる方は熱心な方多いですね

 

帰りはいつものように駅の近くのおもちゃ屋です

欲しいな~というものがありましたが お高いので断念

ここはいつ行っても混んでますな~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風