記事検索

レスポンス広告

天職探しは天職ジプシーで貧乏に

さてお仕事 天職なんかの質問きますが

そんなの知らんって ははは

 

天職って探すもんじゃなくて作るもんでしょと思ったりも

仕事やすすむべき方向

 

これは神様ありきでは駄目です まず自分が動く

これが大前提
どれが向いてる ではなく今時分が出来ることをやるのです まず目の前で 働けそうなとこに行く

仕事を選ぶではなく 選ばれるのです

 

 

そこで一生懸命がんばって スキルをみにつけていくと

おのずと道が開けたりします

その時に導かれる方向が 神様の示す方向です ただそこで 神様じゃないものもお誘い来るとき多いです そのときの判断が狂わないように 正しい基準をみにつけるために

勉強するんです 学ぶのです この世の方程式を 美味しい話には必ず仕掛けがある、

その罠がどんなわななのか ちゃんとテーブルの下に隠れてる手の中を見るのです

大抵わなって 同じような仕掛けが多いので それを学ぶのです

まずは自分で動く 最初からお呼びを待つのは考え違いです それは偉そうというのです
人生積んでる、ヤバイ といってもですね まずは経済状況をからです

そこは自分で動いて働いてです 例えば仕事初めても その給料では 家族を養えれない

だったらWワークするのです 行政に相談だってしましょう 奥さんだって働かせましょう
生活費を得る手段 なりふり構わず考えるのです

まずは生活基盤を 整えましょう 悩んでるなら働け きついようですが

 

ま、いきなりこれが天職!!と思うものってそうかもしれんが単に

自分がやりやすいものの場合もありますし

 

逆にすごい苦手だったんだけど しゃーないので人よりがんばったらなんか人より秀でたわ もしかして向いてる?

 

そんな場合もあります

私にしたら天職探しは結局転職の繰り返しになって

結局給料も生活水準もダダ下がり~ そんなこと多しと思います

 

ま、幸せの青い鳥を探しに合同結婚式に行くのもいいけど

天職さがしの転職やジプシーもほどほどでがいいんじゃないっすか

 

どっちにしろ天職なんて見つかんないし ははは

それって絵に描いた餅で夢のお話だろと思います

 

逆にはたからみて 天職してるな~という人って

実はそれが向いてる、天職ですって思ってない方結構いると思うのです

 

成功者なんかも

お話聞くと実は自分凄く不器用でこの仕事人より向いていないから

なので人よりがんばった結果がこうなっただけで

才能あるなんて思ってないんですよ~って

 

多分天職というのがあるとしたらこういうことかもですな

私これが向いてる!!って実は浅はかなものかも

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング