記事検索

レスポンス広告

オッサンズラブと三匹のおっさん

さてお正月あたりにテレビを付けたらなんだかおもしろいドラマか映画がやってまして

残念ながら出かけねばなので5分ほど見ておしまいでして

 

気になって調べました その名は

 

オッサンズラブでした おお~これか~

なんか聞いたことあるぞ!!ずっと三匹のおっさんのスピンオフか

なんかで北王子さんが泉谷か誰かと恋仲になる爺さんラブのドラマのことかと思ってたら別ドラマだったんですな~

 

まだテレビでやってんすかね??

さて最近思うことが祈祷やらいろいろ所願成就するじゃないですか

自分で努力やらしたり

 

実はそれの結果というのは早まんないものなのかも

時期が来ないと何やっても芽が出ない、早めることはできないものかもな~

 

仮に電照菊のように 本来芽が出るべきを変えてしまったら

いびつになったりここまで成功するものが小さくなるのかな~

そんな気がしたりなのです

 

ま、それ以前にドタバタしても時期が来るまでは開かないかなと

その時期が来る時までに お勉強したりいろいろして実力つけておいて

大きな花を咲かせましょう

 

そういうものかもしれないですな~ 祈祷なんかは時期を早めるというよりも

芽が出やすくしましょう

花を大輪にしましょう そんな感じかもですね

 

ま、本当のとこはわかりませんが

かかるべき時間というのはかけたほうがいいかもしれないっすね~

必要以上にか時間をかけると人や時代に先越されちゃう可能性も大ですのでそのあたりはきをつけながら~で

 

さてレポ

おはようございます。

12月29日の夜分遅くに宅配が、不在票が入っていたらしく(気が付かず)30日にブレスレット受け取りました。ありがとうございます。
届く2日前から、部屋に白いピンポン玉くらいの浮遊物体が動くのを確認。。
何となく怖くない!?
不思議な現象後、、娘と私の愛光堂のブレスレットが、見つからず。。
ブレスレット届く、1ヶ月前に 転職しましたがハローワークの職員さんが、珍しく求人以外の職場を薦めてくる!?
今までには、無い好条件で、何だかんだで就職決まる。今まで、小さな職場(クリニック)の人間関係で悩んでいましたが、結構な規模の職場(病院)…そして、現在は パート。4月から正社員になります。職場環境は、良好ですが後は自分の努力次第かと。。
中学生の娘も、、テストはパッとしませんでしたが、5教科中3個も成績表の評価が上がり、再来年の受験に向け弾みがつき、今までダラダラ!?がだったのに、少しやる気スイッチが入ったみたいです。
此処までが、ブレスレット届く前に起こった出来事。。
娘と私、、ブレスレットに依存せず 努力しなければと思います。
私、霊障ブレス付けた後、、寝落ち。。起きたら、視界が明るく見えます。
娘は、キャンディブレスを付け寝落ち。
2人とも何となく身体がスッキリ。。
ま、これもそういうたいみんぐだったかもですな~ ははは
ただブレス最初思い切り寝落ちや寝汗すごくないっすか
で体すっきりみたいな
不思議でしょ~
私も不思議な話だな~と思いますから

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風