記事検索

レスポンス広告

都合の良いお方

さて質問で 必ず効果ありますか?とありましたが 人それぞれ こうかある方もいればない方もいます

そりゃあそうだ でですね まず大前提 私神仏様お祀りしてます
その方達にお願いして その方達が動いてくれます いうなれば信仰

でですね、信仰って祈願を聞いてくれるからお祀りします では無いのです

聞こうが聞くまいが信仰するのが信仰なのです

ですので そういう方は応募やめときましょ だって効かないかもしんないし
そして祈願ってね 効かないから信仰しない では本来駄目なの

通らないのも観音様のギフト なのです なぜ効かないのか、とか受け入れるのです

さて祈願とはですが 結局は祈るものの功徳とお願いするものの功徳と祀られてるものの
力でかなうのです なので 例えばお願いする人が変われば 同じ内容も結果は変わるの

全く同じ功徳でも 観音様がまだAさんはかなえないほうが良いと思ったらかなわないの
というの本来の姿

とですね 皆さん忘れがちですが(祈るものが)
一番大事なのは 意識と行動を変えること なのです いくら祈願しても そこが変わらなければ
この世では中々変わらないのです お願いしたからいいや では無く

例えお願いする行動自体が 変わるきっかけという場合も

その行動なんかも 本来は自分の意思なのです 霊能者がこうしなさい、~を信仰しなさい
というのって いつも言うように 自分の決断じゃないでしょ?

それは判断基準のひとつで 強く言うのは洗脳にもつながって という感じです

ま、理屈っぽいですが

ちなみにタイトルは 嫌味です はい色んなスピの方への ははは
結局それって日ごろの積み重ねですから いくらパワースポットいったって

日ごろの行いがね~とか 信仰してないじゃん というかたに 取り付くのは低級霊と

相場が決まってます ま、私もにたようなものですので 偉そうなことはいえないですが

 

スピなんかで神社やパワスポ行ってお願いして~

パワーをもらって~とか言ってたりしますが 神社って信仰の場なんすよね

 

本来は その根本の信仰なくてお願い~というのも 都合よくないか?

私なんかが教会行ってマリア様なんかにお願いしても

 

私クリスチャンじゃないのでお願いすること自体が失礼かな~と思っちゃいますもん

 

がははと ターザン山本風で

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道