記事検索

レスポンス広告

紅白はサザン総どり圧巻のステージ

さて新年ですが 初夢って31日の夜でしたっけ?それとも1日の

夢でしたっけ?

ま、どっちでもいいけど ははは

 

昨日はRIZINを見ながら紅白を見てましたが

 

いやいや サザン総どりでしたね~ 圧巻のステージといいますか

ツアーバンドの底力見せつけましたね~

 

やはり国民のお祭りですから 老若男女みんなが盛り上がれる

人を見たいです

ワールドカップの歌うたってたサチモスだかなんだか忘れちゃいましたが ああいうのは紅白向きではないっすね~

 

力量の差まざまざとという感じです いやいや 桑田さん、すげえなと!!

 

出てきて国民総盛り上がりってもしかしてあとは矢沢の英ちゃんくらいなんじゃないかと思ったりです

 

ちなみにラスボス幸子や我らが八代のアキちゃんは今回は出てなかったんすかね?

 

あとは平成最後の~なので平成の歌姫 あゆに宇多田に安室なんか

観たかったすね~と思ったり

ヨッシー逮捕のモー娘OBでにっほんの未来は~とかも盛り上がったんだろうな~ 出てたら はい

 

ちなみに石川さゆりの顔芸にはびっくらこいた!!

この人こんな顔芸で聞かせる域に達してたんっすね~

お嬢ひばりさん級じゃないですか!!思わず笑わせていただきました

 

しかも顔芸の布袋さんとコラボというのもいい狙いっすね!!

ま、結局はサザンにすべて持ってかれた感じでしたが ははは

 

さて行く年くる年の後は近所の龍口寺に初詣

IMG_0223

 

 

 

 

 

 

例年になく空いてて結構快適 その後は腰越まで歩いて行って

江ノ電に乗って鎌倉に行こうかな~と思いましたが

 

やはり混んでいるので断念 海沿い歩いて帰宅です

海沿いは無軌道な若者たちが騒いでいたりの湘南サウスゲットー状態

サグですな サグ!!

 

さて今日は6時になったらお茶の間に全員集合して

まちぁきの名人芸やらかくし芸を堪能しますか!!

 

夜は当然エマニエル婦人!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風