記事検索

レスポンス広告

今年の抱負 大富豪

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

と書きながら書いてるのは旧年中ですが ははは

 

さて今年はこうしたいとかありますか?

 

私は相変わらず全くなし ま、唯一思うのは富豪です

ははは

ま、どう考えても無理です

さて昨年がどんな年だったかと個人的に考えますと父が倒れたり

なんだかんだで案外激動だったのかもですが

 

私的には何事もなく普通の生活という感覚ですので

まあ穏やかな一年 今年も来年も何事もない穏やかな年

 

それくらいっすかね~ 望みは

偉大なるマンネリといいますか ははは

いいことじゃないっすか 安定のマンネリ

 

さて話変わりますが最近河野景子さんのバカ息子の溺愛ぶり

報道多いですが

 

あんな賢い人がバカ溺愛 なんか理由ありそう

なんとなく 芸能界でなんとかさせようとしてる感が

 

もしかしたらと思うことが もしかしたら息子ってアスペか何かが

実はあって 実社会ではなかなか通用しないのかもと思ったりなのです

 

高畑さんのとこのバカ息子のように

親が何とか子供の生きる道を~という感じかも

と思ったりしながら眺めてますが

 

実際はわからんです ははは

どうっすかね~

 

ただお父さんやお爺さんもなんとなくそんな感じがしないわけでもない

というかあの相撲の世界であそこまで行くには変わり者じゃないと無理なんじゃないかと思ったりですな~

 

お兄ちゃんのほうはそのあたりが案外まともなので歴史に名を遺すほどにはなれなかったとか ははは

お亡くなりになった輪島さんもサンダーストーム北尾も

木鶏の大横綱もウルフだって案外人格に問題あり

 

じゃないっすか~

さてレポ

実はここ数ヶ月、ずっとだるくて
身体が全体的に重くて、所々痛く、
何より気分が言いようもない位に
憂鬱で、意味もなく落ち込んました。
特に朝は起きるのが苦痛で仕方なく、
一人の時、無意味に泣くこともあり
心身ともに苦しい状態が続いていました。
「うつ病になっちゃったのかな?;;」
と思い、精神科に行くべきか悩みましたが

・・・霊札が効くかも・・・??
と、今日、久々に使ってみると、

なんと!!
みるみる良くなりました!!
使ってまだ3時間くらいですが、良くなっているのを実感してます(>_<)!!!!

今までの心身の苦痛は
「仕事等の疲労やストレスからのうつ病」だと思っていたので、霊札は使っていなかったのですが、こういった事にも効果があるのですね( ;;)!!!

本当に本当に、感謝感謝感謝です( ;;)!!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風