記事検索

レスポンス広告

お守りなんかも拝むといいかもですな

さて先日お医者さんのカルテに既往歴を書いたのですが

頭がぼーっとしててので何をとち狂ったか結構必要なさげな既往まで書いちゃってました

そしたらお医者さん多いっすね~っとびっくり

確かに言われてみたら多いんですね~

 

しかも後天的なものばかりで かなりレアな感じ ははは

 

蜂に刺されて死にかけたり 2回失明しかけたり(喧嘩と座ってたら

野球のボールが眼に当たりでマジで視力戻らない可能性大と言われてました)

骨折も交通事故ではなくサーフィンで粉砕骨折、後遺症残る可能性ありと言われたり

普通に立ち上がろうとしたら足首骨折したり

まあそれ以外にも結構あるのです

けがやら事故の多い人生っすね~ 言われてみれば

 

ちなみに私は不幸とか全く思ったことなくて

ゆっくりできるな~ラッキ~くらいなんです はい

 

さて先日占星術をされてる方のお話を聞きました

でですね 思ったことが

当たり前ですが 深い知識やらある方ってやっぱすごいなと

本当の占い師ってそういうもんですよね~

 

もひとつ思ったのが

古今東西問わず 結構自分の星やらそういうものに関するシンボル的なものをもってそのエネルギーを頂くということするじゃないですか

 

日本なんかでもお守りとか持ったりするし

でですね そのシンボル的なものってそれを拝むとすごく力が出るんだろうな~

 

逆に言うと拝み方があるものはすごく強いなと思うのです

拝むってやはりすごい力なんだと思うのです

お坊さんや神主さん はたまた占い師さんや霊能者さんが

お守りやシンボルを作った時にだけ拝むではなく

 

それを毎日使ってる方が拝む

これが大事なんだろうな~と本気で思うのです はい

ま、それが黒魔術的ななんかおっかないもののちからを頂いてたら

おっかないけど ははは

 

ちなみに私のブレスの場合は ご本尊様が我が家は如意輪観音様なので

その方を拝んでください よろしければ はい

多分ですが 神社やお寺で頂いたお守りも

拝むとよいですよ~

 

そんな気が凄くいたしました はい

さてレポ

息子ですが、ブレスレット組み換えてくださってから、発達障がいなのに、
漢字の50問テストで3回も100点を取り、国語のテストでも100点、なかなか進級できなかったプールもサクッと進級、
6年生なのに跳び箱3段しか飛べませんでしたが、5段飛び+前転ができるようになり、算数は苦手なようですが、
何より嬉しかったのは、
たいてい手紙を持ち帰ってこないので、給食の献立表も道具箱に入れっぱなしなのですが、
チーズアレルギーの子がいるのを知った息子が、献立表をみて、チーズが入ってるメニューをその子のクラス(2年生)に教えに行くという行動をしていて・・、
先生達に、命を救う行動だと、とても感謝される子になりました。
本当に別人のように、自信にあふれた子どもになりました。前の学校で、色々できなさすぎていじめられたことも、もう言わなくなり、生き生きとしています。
日中落としちゃうと怖いからと言い、
夜寝る時に、ブレスレットをつけて寝てます。
こんな感じで、当たり前に過ぎていく毎日に感謝して親子で幸せに生きております。
今年1年、大変お世話になり、
ありがとうございました。
来年も、ブログ楽しみにしております。
これはですね ブレス云々ではなくお母さんの日ごろの愛情が
実を結んだ結果ですって
今後もたくさん愛情注いでください!!
心配ないっすよ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 呪術、密教、陰陽道