記事検索

レスポンス広告

年末にダウン

さて昨日から風邪で完全ダウンで寝込んでます

朝一で医者に行こうと思っていましたが 医者の診療時間に

なるまでの長いこと長いこと!!

 

歩くのも足元おぼつかず、悪寒でブルブルでマジやばいぞと思い

本気で救急車予防課と思ったくらいです はい

 

ま、頑張って朝一で医者に行きお薬いただいて

飲んでようやく少し寝て(昨日は体痛くて寝れず)

 

お薬のおかげか少し体も楽になり

なんとなくブログ書いてます はい

 

ま、年末は完全に寝たきりの日々でしょう

仕事もキャンセルでごめんなさいという感じであります

 

さてレポ

まだ病気ブレスをお願いしたばかりで、ブレスが届いてないにもかかわらず、これは!と思うことがあったので思わずご報告メールさせていただきます。

 

膠原病などの自己免疫性疾患の持病があって今回ブレスをお願いし、病状やらのメールをジミヘンさんに送って数日後、朝のワイドショーで花粉症や自己免疫性疾患の新しい治療法のニュースをたまたまみました。

制御性T細胞がなんとかかんとかで難しいことはわかりませんが、今までとは違う治療法の研究が進んでいて、いろいろな自己免疫性疾患やアレルギー疾患に対する新しい治療法ができるだろうということで。

出演していた大阪の大学教授が、新薬が使えるようになるまであと5年くらいを目指していると。

それをみて、あと5年!年単位で実現する話なんだ!と驚き、私の中で希望が出てきました。

もう10年以上、副作用の強い薬を飲み続けて、それでも体調が悪い日も多く、この薬をずっと飲み続けなければいけないんだろうな、これからもずっとこんな日が続いていくのかなとあきらめ、ときどきうんざりするような気持ちでいましたが、今回のこのニュースをみて光が差したというか、希望が見えたというか、救われた気持ちになりました。

研究者の方々はもちろんですが、神仏様、ジミヘンさん、関係するすべての人たちに感謝の気持ちが湧いてきて、ありがたくって涙がでました。

タイミング的にも、これはきっとたまたまではなく、ジミヘンさんのブレスのおかげだと確信しています。本当にありがとうございます。

 

それから、病気は関係ないですが、職場の人間関係でも改善する出来事が起こりました!

職場で苦手な人がいて、どうしても関わらないといけない状況で、私自身はもう仕事辞めてもいいかなくらいに思っていたのですが、上司や同僚が動いてくれまして状況が改善し働きやすくなりました。

これも、ジミヘンさんにメールを送ってすぐの出来事だったので驚きです。

しかも、病気のことしか書いてないのに…すごすぎです。

ジミヘンさん、神仏様、本当にありがとうございます。

すごすぎて、思わずのご報告メールでした。

また何かありましたらご連絡しますね。よろしくお願いします(*^^*)

そそ、今は難病でなかなか治癒が難しいものだって医学って進歩してるんですから希望は失わずにですよ

我々が勝手にこれは治らない~とか思ってっても

どこかの国でお使者さんや研究してる方たちが新薬やら毎日研究してくれてるんですから

そう考えるとめっちゃ心強いっすよね~

自分の努力じゃないとこで いつの間にか治るような何かが動いてると思うと

これ職場や学校のいじめなんかも 希望がなく絶望~と思ってっても

自分が知らないとこで実は何かが動いて改善に~って可能性あるんですよ

見えない世界~って霊的なことばっか言いがちですが

そうじゃない見えない世界もあると思えばなんか希望持って頑張れそう

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風