記事検索

レスポンス広告

お金に好かれたかったらお財布フリフリしてもね~

さて財布について質問ありました いぜんどっかに書いたので探してください
なんとなく長財布のほうがいいなあっとね

今ってカード社会なので 昭和の時代のように そこまで現金持ち歩かないじゃないですか?


お財布にお札パンパンにいれてって

なんとなくそうしたほうがお金は寄ってくる気がしますな 

でですね 私が思うに 物騒ですが 自宅にある程度まとまったお金おいとくほうが
お金たまる気がするんです

もっというと金塊とか お金がお金を呼ぶといいますか

もしかしてお金というよりも 金がお金を呼ぶのかも?
金持ち札というか 御守り 皆さんお財布にいれるでしょ?

私思うに 貯金通帳を保管してるとこのほうが いいんじゃないかって

お財布の中身より 通帳の額のほうが大きいじゃないですか
あとですね 金運上げたいっていうじゃないですか?

だったらお金の勉強するのが大事です 経済の勉強ね そんな難しくなくても

例えば身近な経済でいいのです ちょっと株始めたいなあとかいうOLさんだったら

株に関連したことから どういう仕組みで株価が変動するか とかで
ま、経済と株価の関係とかさ そういうとこから ちょっとずつ勉強なのです

相手のことを知れば知るほど 近づいてきます 主婦だったら 野菜が値上がりするなら

なんで何だろ?ってとこからでいいんです 天候で取れなくなったのかなあ?とか
そんなんからで 逆にどうなったら安くなるのかしら?とか

身近なとこから興味持ちましょ それがお金にすかれる早道です

早々宝くじ当たらないって

さてレポです

昨年の初夏に面談して頂き、写真のブレスレットを作って頂きありがとうございました。
以前、おしらせさせていただきましたが、ブレスレットが届く前に、仕事で異動があり、収入も増えました。
契約社員というアルバイトなのに笑
その時に、結婚の相談をして、お見合いクラブに入ったばかりだったのですが、有り難いことに会いたいと仰って下さる方々とお会いしている状況です。
よいおしらせが一日でも早くできるよう、頑張ります。

勢いつけて結婚もしちゃいましょ 勢い大事ですよ!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風