記事検索

レスポンス広告

占い師のスタンス様々

占いの視える視えないのスタンスですが 基本私どっちでもいいのです

過去や家族構成なんか当たったってどうでもいいことですから そんなの当てるより聞いたほうが
早いじゃん お客さんもそんなことで喜んでもしょーがないじゃん

と思ってます 大事なのは何でそうなってるか その原因が何で どうすればその原因が無くなるの?解消できるの? 

もしくは その原因を抱えたままだと将来どうなる可能性が高いの?
それが大事だと思ってます はい

ま、因果というやつで 芽があるから花開いちゃうといいますか
以前はですね その因果がどこにあって どうすれば?と考えてましたが

実は今はそんな考えなくなったのです 人間様が分かる範囲なんか所詮知れてる

そんな感覚なのです はい 占いジプシーさんが色んな占い師に違うこといわれる~

という相談も多いですが ま、それが結果ですよ って話 どれが絶対正しいとか分からなくて
強く言ったもん勝ち そんなかんじですよね

最近はですね 原因の解消もなにも 基本神仏様にお任せ というかんじなのです
所詮人間なんかそんなもんって感じ

でですね この世のことで具体的にかいしょうできることをって感じです
お祈りしましょ~とかじゃなくて もっと現実的なことで

視える世界は自分達が動いてみえない世界は みえない方達にお任せ そんな感じです
でですね 大事なのは みえない方達 どんな方達にお任せするか?

でしょ?って話 出来れば立派なかたにしたいですしね

私 当てるではなく 良くなるとかそっちなんですねえ 目指す方向は ははは

ま、そんなうまくは行きませんが

さて昨日の対面レポ


そうそう、肩こりはたしかに楽です! まだ凝ってますけどね、歯ぎしりがひどいので。
でも、昨夜はいつもより脱力して眠れたのではないかと思っています。

すごい能力ですね。 本当にありがとうございました。

まずは自分を許してだいじにしましょう 自分を認めてあげましょ って事からですな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング