読者登録お願いします
スポンサーリンク

解神のおかげ 神様は偉大です

さて先日記事にした解神のお話の続きレポ

姉が手術で、解神のおかげで最悪の方位と日にちが

良き日に手術日が変わって云々の続編

こんにちは(^^)
その後の報告です。

スポンサーリンク

姉の手術の、12時間を超える大手術。

リンパに転移があったとはいえ、形成(胸再建手術)の先生の説明は
「目に見える腫瘍は全部キレ〜〜イに取れましたから!(先生大満足な顔)」だったんです。
ジミヘンさんの仰る通り、リンパ転移は想定内、でも大丈夫なのだって思っていたけど
先生のこの説明時点で、へーすごい!と思っていたんです。
再建手術ってすごく大変な技術が必要らしくて、ガン研か、聖路加、順天堂とか、
限られた病院じゃないと出来ないらしいです。

そんなわけで、術後3日間はICUで治療と聞いていたのですが
なんと翌日の午後には一般病棟に移され、ついでに先生に
「立ってみて&歩いてみて」と言われ、痛い痛い言いながら立ったら(立てた)
「おーーーすげぇぇぇ!(BY再建担当したドクター)」と驚かれたそうです。

さらに昨夜、姉から
「術後の回復力が異常に早くて、ガン研センター内で話題沸騰になってるって、
いま主治医に言われたの。これって霊符とか大国様のお陰としか思えないんだけど…」
と、LINEが来ました。

「としか思えない」んじゃなくて、そうなんだYO!霊符、たくさんあるから代えてね!
と返信しながらも、私も鳥肌ぞくぞく、凄いことが起きてると震えました。
この「力」をはっきりと目の前で体験すると、
こういうご縁に至ったこと、そしてジミヘンさんにも感謝ばかりなのです。。。

ね~ 解神様使うと強力じゃないっすか!!

霊符はですね なんとなくすごく吸う感じしたので

しばらくは毎週取り換えてくださいとお願いしときました

まあ、大丈夫だと思います 心配ないないのナッシング

これも神様やご家族様の愛情、ご先祖様のおかげでしょうね~

多分神仏様のご加護って環境を連れてくるというのも大きいのだと思います

直接的には感じないのであまり感謝しないけど

例えば執刀医がめっちゃよかったとかそんな感じで

ジミパパのばあいも環境を作っていただいてというのすごく

大きかったと思いますから はい

皆さんも今ある環境を感謝~ 普通のあたりまえの生活をいただいてることに感謝してくのが

もしかしたら基本かもですね

祈願やらのベースといいますか

コメント

  1. みかん より:

    朝からほろっときてしまいました。
    いいお話をありがとうございます。
    お姉さん、本当によかったですね。

    私の父も数ヶ月前に、とても難しい手術をしたのですが、よい先生に施術していただき、日常の生活は問題なく送れています。
    その先生は、父の手術を終えてしばらくした後、元々いた大学病院に帰られたそうです。
    出向?みたいなかたちで、たまたま父が行った病院にいたのだとか。
    いいご縁に恵まれたと家族一同、感謝しています。
    ご先祖様に守られているに違いないから、お墓参りとお仏壇は今まで以上にきちんとした方がいいね、と母と話しました。
    私も忘れがちですが、日々の暮らしに感謝しようと思います。

  2. 読者 より:

    おはようございます☺

    わあ~朝いち で成功!記事読むと
    他人様の事でも わくわく((o(^-^)o))して 嬉しい気持ちになりますね。

    朝いちは こんな嬉しい話し見て 聞いてから 家を出るとなんか 今日一日 楽しく過ごせそう!
    便乗して良いこと あ.り.そ.う

  3. れすぽうる より:

    さすがジミさん、良い仕事してますねっ!