記事検索

レスポンス広告

金運を上げるお金の使い方

さて世の中お金を回さないとお金が入ってこないという宗教(じみた)方たち多いですが

私が思うに循環以上に大事なのって使い方なんじゃないかと実践してることがあるのです

お金って貨幣価値というのは同じですが(1円は1円)ありがたさって

相対的じゃないですか

 

お金持ちの1万円と貧乏人の1万円に対する気持ちって

 

なのでできるだけ ああ~ありがたいな~と思うんだろうなというとこで使ってあげようかなと思ってたりなのです

 

同じ売価ならあんまはやってなかったりするとこで

ま、飲食店もそうかもですがやっぱ味がまずいのはね

 

とはいってもそうそうそればかりはできないので

私は仏さまのお花は必ず近所の年寄り夫婦がやってるもうかってなさげな花屋で買うのです

(実はすごい年金もらってたり不動産持ってたりしたらいやだな~)

 

なんとなく生活もぎりかな~と思ってたりもなので

同じ花代でもちょっと徳積みになりそうなにきがするじゃないですか

 

どこぞの教祖様のお金は循環させなければあかんよ~(私に循環させなさい)

なんかよりも

ま、寄付しろよ~と言われそうですが 毎回毎回寄付ってなかなかしないので

デイリーで使うとこでというのもありかなと

ついでにスーパーもチェーン店も使いますが近所の

家族経営のとこも極力使ってます

 

私の方針として企業努力やら頑張っててもなかなかもうけがなさげなとこという感じです

 

飲食で儲かってないけどまずいとこって残念ながら私的には企業努力が足りないということなので そこは応援はしないのです はい

まずかったらおいしくするのが飲食店の企業努力ですから

 

努力しないとこは応援はしないのです はい

これ対面する方や霊能関係で助けて~という方も同様で

その方のできる範囲で頑張ってる方は力になりたいなと思うじゃないですか(力はないが)

 

さて今は浦沢先生のビリーバットを読み直してますが面白い

其処らかしこにロック好きだましいが出てて

 

偽物ビリーを描くチャックカルキンのモデルは

私の敬愛するこの方

cafesociety_01_fixw_730_hq

 

 

 

 

 

幼女暴行なんかに問われちゃってるウディ・アレン先生ですし

ケビンヤマガタの跡を継いで本物ビリーを書いてるケビンは

マイケルジャクソン、

そのケビンにそのベースラインの曲レコーディングしたら1000万枚売れるよと言われたベーシストはフィルライノットさん

2047451902_7fbc4f6a2c

 

 

 

 

 

 

 

ま、その曲はマイケルのスリラーですが はい

フィルを持ってくるあたりのセンスもいいっすね~

 

ケビンの凛としたママはたぶんステーヴィーワンダーさんの妻だった

シリータライト

私も大好きですがレベッカのノッコも大好きでしょう

だって声も歌い方ももろにシリータさん(ちょっとアニータさんポイね

表記が)

 

でケビンがソファに座ってる絵は完全にエリックカズのこちらの

ジャケットですから

 

そのあたり気づいた人とはお友達になれますな~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-