記事検索

レスポンス広告

世界は一つ、人類みな兄弟 ははは

コメにもありましたが グローバリズム、ワンネス、実は嫌いなのです
ははは

スピ関係者の方スイマセン 多分そんな深く考えてなく世界は一つ!!
まとまりましょ という感じで使われているのでしょうが

本当の意味のグローバリズムって 何でもごっちゃ煮 のミクスチャーではないと思ってます


例えば 種族でもなんでも 欧米化 これが国際基準です

確かに共通言語 必要です
ですが 私の真のグローバリズムって その固有の国家、風習、民族をお互いに
リスペクトすること、理解して受け入れること だと思うのです

そのために 色んな民族や地域を創造主は作ったのかと ま、いればね

色んな民族を作って 実験して 最終的に優れた種族のみ残す その種族化ではないと思うのです それって選民思想や差別にもつながって なんてクソつまらんものは置いといて

こっからは妄想ね そういうことを仕掛ける方達いるじゃん 武器商人とか

実はある外国の武器商人と噂される 政冶家 テレビで見かけたときに
死後行く世界が 違うのかな?と思ったりで

日本式で分かりやすく言うと 極楽浄土や一般的に考えられる死後の世界とは違う世界

天国、地獄ではなく 全く別な世界観の場所ですな

その支配層が いわゆる仏教、神道、イスラム、キリスト とかそう言うのではなく
全く別のものの世界

でですね その世界の支配層の一人が 前も書いたが スターウォーズの陛下のような

5422a7ad

こんな感じ その武器商人の方 霊的にですが 元は普通の世界の方かというと
もしかして そっちの世界から送られてきてるのかも?

と思っちゃったりなのです ま、私の妄想のギャラクシーウォーズですな

さてレポです

久々にブレスレポです。
ただの近況報告のようですが…

 

実は大晦日に3年付き合った彼氏の浮気が発覚!それどころかどうやら、わたし含め3人の女性がいたようで、3人の中から1番条件?などいい女性と結婚しようと決めて、比べていたようです。なんて最低な男…
全く気づかなかった私もあれですが…
それでもなんとか考えて、別れる決心をしました。

 

そういえば、1年間彼と別れていた時期があったのですが、ヨリを戻した時にブレスが切れてバラバラになってしまったんですよね。
気づかせてくれようとしていたのかな、と思ったりします。

 

夜眠れなかったのが眠れるようになりました。
これからいい方向にいくといいんですが。

いい方向に行きますよ 逆に発覚しなかったら大変じゃないですか!!
大丈夫です 寝れるようになるって  色んな悪いものや憑依が取れるってことですから

さてつぎ

 お忙しい中、ブレスを直して頂き、ありがとうございました。無事、手元に頂きました。
 ここのところ、霊障と思われる不調に苦しめられており(一本は手元にあったので、以前程の絶不調ではないですが)、ブレスの到着を待ちわびていました(笑)。
 ブレス到着、まだ5時間程ですが、既に目の乾きが楽になりました!改めて霊障ブレスちゃんの力にびっくりです!
    ジミヘンさん、ありがとうございます!

霊症いいでしょ 今日中も使える霊症用を考えてます
大体は浮かんでます あとは 石を購入して 試したりですな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風