記事検索

レスポンス広告

移民政策大反対

裏ブログで少し難民や移民の話書きましたが

http://blog.livedoor.jp/a4668-rerere/

こちらね 私が飼ってに思ってることを 全く間違いなのかもですが

 

 

他民族が入ってくると治安や経済にあんまいい影響を与えないと思うのです

ある一定数を越えると 差別や犯罪や・・・

結局人間の知恵って どこも同じで 住み分けになっちゃって 国家のなかに小さな国家が
増えていく そこが落しどこにで 分かりやすくいうと日本人街やコリアンタウンのように

真のグローバリズムって それを乗り越えて(移民や難民なんかも)こそと書きましたが
本音は越えれないんじゃないかなと思ってるんです アメリカだって建国以来乗り越えてないですし

もし乗り越えるとしたら ある一定数以上の混血化となったときで 人種の壁がなくなったときだと思うのです

がそれもどうでしょうとも 神が色んな人種を産み出したのには多分理由があって
それぞれの人種を大切にという気も 犬なんかでいうと 色々掛け合わせちゃう というのも
必要かもですが 純血種も残さねばで

私の勝手な勘ですが 色んな人種を一つの人種に統合していく方向ではなく
それぞれの人種を 大切にし すみわけでも何でもいいので 共存して行くのを
望んでるんじゃないかなあ と思ったり

貧しい国家には支援し富を分配して という感じで ま、よく分からんけど

私は当然移民大反対です

50年とか長い目で振り返った時に移民政策だ本当に良かったか?と
なりそう

日本の良さって結局単一民族で安全とモラルが守られてる国家ということだと思うのです
どうっすかね?

思い切り世界に誇れる長所を消す感じです

な~んとなくアメリカさんの意向を取り入れざるをえない
そんな裏事情がある気がするのですが

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風