記事検索

レスポンス広告

伊勢のお塩の浄化力

さてこれは何かといいますと
DSC_0541

頂き物の伊雑宮の御師の塩とお米と稲穂です

ありがとうございます

DSC_0542

三宝に乗ってないお米、お塩、稲穂がです

でですね 凄く良いです

1番分かりやすいのが お塩 これ凄いですね 祓いというか 塩の浄化力強いです

持ち歩いたり なめたりでサクッと取れますね ネットで取り寄せ出来ないのですかね?
と本気で思ったりしてます

はてさて 先日鎌倉の長谷寺いってきましたが やっぱいいですねえ 気持ちのよい場所です

気のいい場所に立ててますね 当たり前ですが 宝物館が昨年の10月位にリニューアルされてまして

これがまた良かったのです お寺の宝物館というよりは ミュージアムですな
ご本尊の11面様もムロンですが

ここの弁天様がまたお美しくて 好きです やはり鎌倉の寺院の弁天様 江ノ島の弁天様を
というのがとても多いですな ですので どの弁天様も 江ノ島の匂いといいますか

なのです 江ノ島の弁天さまにゆかりのある弁天様は

月末辺りには 建長寺にいこうかなと なぜなら半僧坊 鎌倉で唯一の天狗の霊場だからなのです いや、マジで

さてこの方

ストレイキャッツですが クラッシュの大名曲のカバー カッコイイですなあ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング