記事検索

レスポンス広告

解神の力で癌退治

さて知人のお姉さんが乳がんになりまして 正直その話聞いた時点で

すごくやばいと感じたのです

聞けばかなり大きくなってって即手術ということだそうで

 

この時点で嫌な予感しかしなかったのです

一応病院の方位と手術の日を聞いてみてみると

 

最悪!!これは知人には言わなかったけど 死を感じたんです

5黄中宮月に病院の方位に破が乗ってって

なおかつその方の星は南西のいわゆる坤艮ラインといわれるとこ

 

この時点でああ~という感じ

まず5黄中宮で体に穴開けたり土いじりって最悪じゃないっすか~

特に手術のような大変なことって

 

で破が乗ってって まあ願いや希望は破れる~と私はこの時点で

とらざる得ない

で南西~北東の鬼門、裏鬼門ライン これいわゆる死線と呼ばれてまして

大病や生死にかかわる病気でここにかかるとまあ死にますなというね

なぜかといいますとここって 坤宮、艮宮の位置で

五行で言うと土の定位でして 土=死というか土の中、お墓~と読むのです

 

あくまで状況が生死にかかわる時にということですが

本当は干支までそこにのっけて読むのですが

なんとなく癸が星に回ってそうな気がしたので止めました

 

病気で癸が回るとこの頭の部首が死んだ人が頭に巻く白い布ということで死とも読むのです

 

十干では一番最後なのでおしまい、お陀仏とも

仮にそこまで読んでもし癸だったら 呼び込んじゃいそうなので

現実に

 

しかも病院も順天堂のような有名大病院だったらなかなか即手術にはならないだろうということで 近くの名医にいったら即手術~で

それがまさかのこの日

 

さてどうしましょ~ですよね

ブレス組むのもですね 安いものではないので組みます?とは言いにくいので

 

お姉さんの命式から解神(1生守ってくれる干支と神様)を見つけて

その神社で祈祷してもらってお守りもらってそのお守りに霊符入れて

首から下げて~とアドバイスしたんです

 

それだったら霊符もカラーコピーのみで無料だし

後日解神を教えたらなんとお姉さん たまたまそこの神社に

本当に最近行ってたんです すごく遠いのに!!

 

いやいや お互いびっくりですよ~

これは助かるかも!!とマジで思って

呪術の世界って意識した時点で働くじゃないですか

 

解神として意識した時点で解神として働きだすのです

そしたら数日前お姉さんの手術日がなぜか急に変更になって~と

連絡が

 

その日を聞いたら方位やら星回りがめっちゃよいのです!!

いやいや、まさか翌月になったとは

3合方位とまではいかないけど 支合してたりと12子が

 

それも助けが入る~という感じでの支合なので

これは助かるな~とすごく感じるんです はい

といいますか 私的には全く心配ではなくなったといいますか

 

解神の力 すごいっすね~

私も解神が毘沙門様だからまつろうかと検討中です

 

皆さん私の解神教えて~とメール来ますが 当然教えません

お仕事で使うものなので さすがに無料ではね~(有料でも教えないけど)

 

対面の方には教えてますが ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道