記事検索

レスポンス広告

暴言はかれた女帝上沼恵美子の前世

さてM-1だかK-1だかの審査員でスーパーマラドーナだかに

SNSで批判された関西の女帝上沼恵美子さん

私思うに酔ってたとはいえあれだけの権力者を批判というのは

 

常々なにか思ってたんでしょうな~ 案外若手に普段から厳しかったりと思ったり

また女性であれだけの力もって恐れられるって芸人としての

力量以外に黒い人脈なんかも関係あるのかな~と勝手に推測

 

でこの方見てたらばバーンと久々にリーディングが

前世だと思いますがじつはかなり最近で我ながらマジで?って

main-image

 

 

 

 

 

 

上沼恵美子シャ乱Qを謡う!!

 

昔はつんくは上沼さんそっくりだな~と思ってましたが

またつんくは上沼さんに寄せていかないかな~

 

たぶん対象~昭和頭くらいなんです

場所は大阪で商売されてます 飲食ではなく販売

結構大きな感じで何軒も持ってる感じのとこの奥様

 

従業員や番頭さん、はたまた丁稚君なんかもいたりのとこ

でこの方がですね

これはまた従業員に厳しい!!めっちゃどぎついのです

 

あんたわなあ~云々と もう従業員は皆さん震え上がる

旦那もそれみてまずいな~と思いながらも奥さんのド迫力に

何も言えず

 

ですがお客様には満面の笑顔で愛想もいい 近所の人たちには

大阪人らしく冗談もよく言う感じ

 

ただ従業員やうちわの評判は悪い

そして本人もそれをわかってる

 

実はすごく繊細な方でそれをすごく悩んでいる

本人は相手のためと思ってるのですが癇癪もちで言い出すと

テンションが上がっていって抑えがきかないとこがある

 

なんで分かってくれないのという感じ

ただ根は良い人なので乞食のような人や困った方にはお金恵んだりもしてるし

 

どうやら猫が好きなようで野良猫なんかには餌あげたりしてる

旦那はかなり距離をとってって隙間風な関係ですが

 

娘さんとは案外親しい感じで おかあちゃん、なんで従業員にあんなきつい言い方するの?とか結構注意されて

 

おかあちゃんもな、そんなつもりはないねんという感じで娘の言うことは素直に聞くがそれでもきつくなってしまう

 

な~んかそんなのがばバーンと浮かぶのです はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-