記事検索

レスポンス広告

血だらけばばあが夜な夜な枕元に立つ

さて先日は高校時代の友人と会ってきました

ま、高校時代夜な夜な枕元に血まみれのばあさんが座っていて

どうすればいい?とよく相談をされていました間柄

ま、血だらけの赤ちゃんよりはいいじゃん

 

当時から適当だったので おまじないでさ~

今付き合ってる彼女に好きな女の名前を告白するといいよ~

と教えたりしてました ははは

 

男子校ではないくせによく女子高生をナンパに行ったりしてましたが

な~んか話してるとこいつは必ず枕元の血だらけばばあの話を

しだして おい、ドン引きだろ!!と思うのですが

案外女子の喰いつきよくですね その時に女子はオカルト好きと

学びました!!

 

ちなみに私はそんなション便くっさい女子高生ではなく

当然女子大生ですが ははは

 

さてさすがに彼も次男なので自宅にいまだいますという引きオタニートのような生活ではなく

結婚してマンションも購入してまして

 

今でも血だらけばばあって出るの?と聞くと

これがたまに現れるというのです

 

ま、先日知ったことではなく前から聞いてますが

そっか~ そのばばあってさ 実家の土地の未浄化霊じゃなく

家系に因縁のあるばばあだったのな~

お気の毒~ お前の娘も血だらけばばあに人生振り回されるぞ~

 

と話すと 力なくそうなんだよな~

なんとかしてくれよ~と毎回泣きつかれますので

そこは湘南のブッチャーと呼ばれる(もしくは坂口征二)金ごんのわたくしなので

右手のひらを上に向けお客様を案内するような素晴らしい接遇で

マニーマニーとお金を請求

ま、彼もびた一文払いませんが

 

まあそれはさ~ 家系の因縁だから他人様がどうこうできっこないよな~と軽く流します

彼も元々霊感強い方なので どっか面白いとこないの?というので

流石に男二人で行くのはつまらん&ホモ疑惑産まれるので

 

取りあえず女子数人見繕って都内の有名な縁切りスポットに行って来ました

何のためってお前とえんをきるためだYO!! ははは

ま、場所は内緒ですが

なかなかな空気でございますな~ これで一緒に行った女子たちとも

一切縁が切れることでしょう

そして新たな縁でさぞや美しい女子が現れるに決まってます!!

ということで続く(本当か??)

 

さて京都の有名な縁切りスポット そこに知人の女性がお偉い方の奥方様連中と縁切りに行こうとしたら

まさかの台風で行けなくなったそうで

いやいや 良かったですよ

あそこは使わなくてとほっと胸をなでおろすの巻

 

さてレポ

私のブレスも大事にしてます
あれから一年半ですが仕事で大きなチャンスをいただきました。二度と行くことはないと思っていた海外本社と深く関わる仕事です。ブレスの相談をした時には思いもしなかった未来に今立っています。
ブレスの効果は限りがあるとブログで読みましたがそんな事はないと思います。私は私の今できる最大限の事をする。そのお供として私のブレスもまだ輝いてます。
素敵な贈り物をありがとうございました表情にこにこ
おお~素晴らしい!!流石ジミヘンブレス
やるな~というよりも
元々この方凄く賢く実力のある方ですから
それって普通のことなのです 私にしたら
本来あるべき姿に戻っただけとも思えるのです
無駄なものを肌にいれなけば 肌本来の輝きを取り戻します
みたいな感じ ははは
女性自身の広告欄にありそうな表現を使えば
ま、かいてる私が一番わけわからん表現です

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング