記事検索

レスポンス広告

12月の対面は12月23日の日曜日

さて来月の対面のお知らせ

対面のお知らせです
さて12月の対面は12月23日の日曜日
場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす
最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると
さっさと決めちゃうこともありという感じです
ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

15日くらいにしめ切っちゃいます

 

さて何度も対面のお知らせを書いたかというと

忙しいので手抜き記事です ははは

いつも通りの

 

ということで後半もいつも通りの手抜き記事の

レポです

 

年末は忙しいYO 日本全国の愛人に会いに行かないといけないので

(ドンファン生活)

 

ブレス、霊符にはいつもお世話になってます^^。レポは二回目なのですが、最近ちょっと不思議な?経験をしたのでお伝えします。

 

私の婚家先は事業に失敗したりしてとにかくずーっとお金にはシンドイ思いをしているのですが、先の台風の影響でこれまた屋根が壊れるやらで、マジかーって状態になりながらも、

1日1日をどうにか過ごしている中で、毎日読ませていただいてるジミヘンさんのブログの記事中に「宝クジも買わなきゃ当たらないしね」というのを見てふと買ってみようかと思い3枚だけハロウィンジャンボ買ったら(^◇^;)3000円当たったんです!

 

だった3000円ですがビックリ!!️笑笑。

 

あと、この間は珍しく逆流性食道炎?がきつかったので、霊符とブレスを胃に当てて寝てたらものの10分くらいで収まり、

今日は朝目覚めたらどうも扁桃腺が腫れてるみたいで喉がすごく痛かったので、喉に霊符とブレスを当てたらこれも嘘みたいに良くなったんです!!︎ほんとビックリ!!️今日のは本当にビックリしました!!️ジミヘンさんは何者はてなマーク(^◇^;)いえいえ、本当にありがとうございます!!︎長々と書いてすみませんでした。でも凄すぎたのでどうしてもご報告したかったんです!^_^ あ、調子こいて年末ジャンボも少し買ってみようかと思ってます表情泣き笑い
ジミヘンさん、これからもブログ更新楽しみにしてます!(読みにくい文章ですみませんでした)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類